【レジレコ】メンバー全員がイケメンすぎると、下手ギター会の仲良しエピソードがBLっぽくなる件

BugLugDOG in Theパラレルワールドオーケストラ、そしてBlu-BiLLioNなどのヴィジュアル系バンドには共通点があります。

それは、全てがヴィジュアル系インディーズレーベル「Resister Records」のアーティストということ。

勢いのあるバンドをいくつも抱えて上昇気流真っ直中の「Resister Records」ですが、そこから新しいユニットが誕生しました。

その名も「下手ギター会」。下手=ヘタではなく“しもて”、つまりステージの向かって左側にいるギタリストのことなので、くれぐれもお間違いのないように!

それでは、つい読み方を間違えそうになるこの下手ギター会について詳しく解説いたしましょう。

何でもメンバー同士がとても仲良しだそうで、そんなエピソードも交えてご紹介します!

下手ギター会 <出典:ure.pia.co.jp>

ツインギターの3バンドから精鋭&イケメンが集まった

下手ギター会のメンバーをご紹介しましょう。

冒頭に挙げたResister Recordsの3バンドは全てツインギター編成のバンドですが、そこから下手ギター担当の人ばかりを3人集めたのが、その名の通り下手ギター会です。

BugLugの

BugLug 優 <出典:www.m-on-music.jp>
DOG in Theパラレルワールドオーケストラのミズキ

DOG in Theパラレルワールドオーケストラ ミズキ <出典:prcm.jp>
そしてBlu-BiLLioNの宗弥が一同に介して、優から順に「総会長」「特攻隊長」「遊撃隊長」の“役職”が与えられています。

Blu-BiLLioN 宗弥 <出典:prcm.jp>
この3人、それぞれが各バンドで中心的な役割を担っている重要メンバーばかりなんですが、それに加えてどうしてこんなに揃ったのかと思うほどのイケメン揃い!

ヴィジュアル系バンドの中から選りすぐり集団を作るとこうなるということでしょうか?

メンバーが仲良しすぎてBLみたい?

この下手ギター会、そのハイレベルな音楽性もさることながら、バンギャの間で話題になっているのは、仲良しエピソードの数々。

これだけの美しい男たちの仲良しエピソードと聞くとBLの世界を思い起こしてしまいますが、さすがにそれは妄想だけの話です(笑)

下手ギター会 <出典:ure.pia.co.jp>
大の構ってちゃんを自認している宗弥はヤキモチ焼きでもあるらしく、大好きな下手ギター会の優がミズキと仲良くしているとジェラシーを燃やすんだとか。

それを知っている優とミズキがわざとイチャついたり・・これってやっぱりBLの世界に通じるところもあるかもしれないですよ?

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!