Deviloofとはどのようなヴィジュアル系バンドグループなのか

Deviloofは主に関西で名を馳せているヴィジュアル系バンドです。

天使よりも悪魔を模したメンバー達は独特の異彩を放っており、他のバンドグループと一味違う個性が際立っています。互いに指導し合いながら活躍するメンバーから目が離せません。

DeviloofのSNSをチェックする価値


Deviloofは男性5人によって成り立っているヴィジュアル系バンドです。どこかキュートなルックスのメンバーから紡がれる音楽は重厚な重みがあり、Devilの名を冠するに相応しい迫力があります。

一方でメンバーはそれぞれがファン想いな人柄の良い人達であり、SNSでは音楽にかける思いや素敵な写真を頻繁にアップしています。

こうした場所ではメンバー同士の絆が感じられるだけでなく、ファンに対する温かな眼差しが滲み出ているのです。


Deviloof
<出典:deviloof.com>




Deviloofを彩る魅力的なメンバー達



Deviloofの中でも最もルックスが整っているメンバーと言えばボーカルの桂佑が挙げられます。

整った顔立ちだけでなく、美しいプラチナブロンドと隈取メイクがDevilらしい魅力も引き立てているのです。また桂佑はその女性的な外見からは想像がつかないような力強いボイスの持ち主であり、Deviloofの楽曲を誰よりも盛り上げています。


桂佑
<出典:visualioner.com>


Deviloofでギターを務める竜弥は人一倍ライブにかける情熱が大きく、
SNSでもファンに対してその熱い気持ちを語っている人材です。


竜弥
<出典:visualioner.com>



それぞれに個性豊かなメンバー達


Deviloofのもう一人のギタリスト、晟也は少年のようにナイーブなルックスを持つDeviloofの天使です。SNSではメンバーの言葉を積極的に拡散するなど、繋がりを大切にした活動を行なっています。


晟也
<出典:visualioner.com>



他にもDeviloofでベースを務める大輝はベーシストらしい力強いルックスを誇るメンバーです。SNSでは自分が好きなバンドの曲も紹介しています。


大輝
<出典:visualioner.com>


またリズムを支えるドラムスは、ひろとが一任しています。ひろとはライブに使う機材や個人的な写真をアップしているメンバーですから、バンドのファンからすれば絶対に目が離せない人材なのです。


大輝
<出典:visualioner.com>



Deviloofはメンバーからライブまで目が離せない


Deviloofは2015年から本格的な活動を始動した注目のヴィジュアル系バンドです。

手堅い実力と個性豊かなメンバーがこれからどう活躍してくれるのか大注目のバンドグループです。

カテゴリー
タグ Deviloof
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!