ヴィジュアル系バンドNOCTURNAL BLOODLUSTのMasaに迫ります

Masa
<出典:fanpop.com>


エクストリーム(究極、極限)ミュージックを目指すNOCTURNAL BLOODLUSTはヴィジュアル系バンドの中でも異彩を放つ存在です。

バンド自体はよく知らせていますがメンバーのプロフィール、趣味や特技についてはこれまで謎のままでした。そこでメンバーの一人Masaについて解説します。

NOCTURNAL BLOODLUSTとMasaの始まり


もともとNOCTURNAL BLOODLUSTはMasaが同じ高校に通うCazquiを誘いバンドが結成されます。

音楽を専攻できる高校だけあって同じ感性や情熱を持つメンバーはすぐに揃いました。MasaはさらにNatsuとアメリカ帰りのを誘ってNOCTURNAL BLOODLUSTのストーリーが始まりました。

Masaが目指していた音楽はヴィジュアル系だけどバラードやロックもやる総合的な新しいジャンルのバンドでした。そんな彼の音楽に共感するメンバーで作りあげる作品は多くのファンを魅了しています。


NOCTURNAL BLOODLUST
<出典:www.nocturnalbloodlust.com>




Masaの明かされたプロフィール


オフィシャルブログによるとMasaの年齢は明かされていませんが誕生日は4月2日で、血液型はB型とあります。独自のヴィジュアル系とあってその姿には強烈な印象を受けます。

ただこれもMasaそしてNOCTURNAL BLOODLUSTの狙いでもあります。外見で「怖い」と感じることがファンの好奇心を刺激して熱烈な支持を受けています。

それでMasaの趣味と特技はまずそのヴィジュアル系特殊メイクと断言できます。自分の好きな衣装と好きなメイクで音楽を追及することが彼らの生きがいなのでしょう。


Masa
<出典:fanpop.com>



Masaの意外な一面


音楽以外の趣味や特技となるとMasaは釣りが趣味であることを公表しています。アメリカに在住している時はよく釣りに行き、アリゲーターガーという鋭い牙のある大物と格闘して次々に釣っていたそうです。

今は音楽に没頭するMasaですが釣りの対象となる獲物も普通とは違う個性を感じさせますね。

Masa
<出典:ure.pia.co.jp>


「どんな時でも自分に出来ることを全力でやる」「一つ一つを大切に進んでいく」とブログに綴っているMasa。これがNOCTURNAL BLOODLUSTのスタンスであり多くの人を魅了する理由なのかもしれません。




NOCTURNAL BLOODLUSTとMasaの関係

NOCTURNAL BLOODLUSTにおいてMasaの役割は非常に大きいものがあります。個性的なメンバーを一つにし同じ方向に突き進むのは容易ではありません。

MasaはこれからもNOCTURNAL BLOODLUSTの魅力を伝え前進していくことでしょう。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!