ヴィジュアル系バンドiNSOMNiAが活動を開始!

iNSOMNiAはヴィジュアル系の正統派バンド、メンバー4人で2015年9月始動しました。

iNSOMNiA <出典:v-kei.jp>

運命を打ち砕くものをコンセプトに、ボーカル、ギターの音域音源を最大限に活用し、印象的でミステリアスな楽曲を提供してくれています。

iNSOMNiAメンバーボーカルアメノ

アメノ <出典:twitter.com>

iNSOMNiAの楽曲とイメージを強烈に印象付けるのがボーカルアメノの4オクターブにも渡る音域の広さから奏でられるメロデイです。

正統派イケメンでありながらも、哲学的な歌詞が彼の内面のセンシテイブさと音楽への真摯な想いを感じさせ、どことなく手が届かないような遠い存在であるかのようにも思わせられます。

ブログでは想いを率直につづっており、すぐそばにいてくれるかのような親近感も感じさせてくれ、そのアンビバレントな繊細さが魅力となっています。


iNSOMNiAギター蒼夜と結愛


蒼夜 <出典:twitter.com>

結愛 <出典:twitter.com>

iNSOMNiAでは5弦7弦のギターを使っており、ボーカルアメノの音域を広く重厚にカバーしているところも音楽性の魅力となっています。

ギターを心から愛しており、相棒としているところもファンにとっては音楽だけでなく、メンバーの心意気を感じさせてくれる頼もしいメッセージとなっています。

ライブが大好きでライブを通じて実力をもっとつけて技術を磨いていきたいという気持ちがツイッタ―やブログからかじられるところも、ずっと応援していきたいと思わせてくれます。

iNSOMNiAメンバーライ

ライ <出典:twitter.com>

iNSOMNiAでベーシストを担当しているのがライです。

どことなく幼さを感じさせる童顔でありながら、ライブでは劇的で情熱的なステージを披露してくれます。

楽曲の作曲を担当しており、バンドの方向性を決める重要な役割も担っています。ツイッタ―やブログからも音楽を心から愛し、ファンに対してもiNSOMNiAの音楽を聞いてほしい、愛してほしいという気持ちが切実に感じられます。ライブ直前の気分をツイートするなどファンへのサービス精神も目立っています。

iNSOMNiA始動


<出典:www.youtube.com>

ヴィジュアル系バンドは解散やメンバー脱退などが頻繁に起こりますが、iNSOMNiAは2015年9月に始動したばかりの未来を見据えたバンドです。ライブ活動を月に2回から4回も行っており、これからの活躍も期待できます。

カテゴリー
タグ iNSOMNiA
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!