ヴィジュアル系バンド「FOLLOW」その独特の音楽性が人気を呼ぶ!?

FOLLOWは5人組のヴィジュアル系バンドグループです。彼らの独特の音楽性から今注目を集めています。今回は、そんなFOLLOWのプロフィールやメンバー紹介、さらには彼らの特徴についてみていきましょう。

FOLLOWってどんなグループ?

FOLLOWは5人組のヴィジュアル系バンドグループです。VocalのMASASHI、Guiterのミソノ潤正、BassのNARIYUKI、Drumの真輝の5人で結成されています。

ヴィジュアル系バンドのなかでも比較的見た目がおとなしく、彼らが演奏する曲調も馴染みやすいものが多いため、あまりヴィジュアル系のジャンルに詳しくない人でもすんなりと入り込めます。彼らが出すシングルは、そのたびに話題を呼び、注目を集めています。

FOLLOW <出典:zeallink.jp>

FOLLOWの魅力とは


FOLLOWの魅力は、なんといってもその独特の音楽にあります。激しい音楽の中にも優しさがあり、アップテンポな音楽にもかかわらず落ち着いて聴いていられるようなこれまでに無い音楽性が注目を集めています。

特に4thSingleの「アッパーカット!!」や5thSingleである「LAST DAY」はとても人気が高く、彼らのファンは増え続けています。定期的にコンサートやツアーも開催しており、ファンにとって手が届きやすい存在であるということも魅力のひとつです。


<出典:www.youtube.com>


<出典:www.youtube.com>

ファンへの対応が手厚いFOLLOW!

FOLLOWのファンが増え続けている理由のひとつに、ファンとの交流を大切にしていることがあります。

5人のメンバーそれぞれが自分のブログを持っており、定期的に更新しています。そのコメント欄において、ファンへの対応をしっかりと行っています。もっと彼らのことを知りたい、彼らと交流を取りたいと考えているファンの人々にとっては嬉しい対応だといえます。また、公式サイトからも彼らと連絡が取れるほか、イベント情報などを確認することもできます。

FOLLOW <出典:twitter.com>

これから期待されるFOLLOW

FOLLOWは独自の音楽性とファンへの対応力の高さから今大注目のヴィジュアル系バンドグループです。この先さまざまなコンサートやツアーも計画されており、彼らの動向から目が離せません。

カテゴリー
タグ FOLLOW
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!