ユナイト新ドラム、莎奈のプロフィール

2011年に結成されたヴィジュアル系ロックバンド、ユナイト

ユナイト <出典:vif-music.com>

2014年、ユナイトのドラムとして活躍していたゆきみの脱退を期に、ユナイトのドラムとして現メンバーの莎奈(サナ)が加入しました。

 

今回はそんなユナイト新ドラマー、莎奈にスポットを当ててみます!


ユナイト莎奈プロフィール

ユナイト莎奈 <出典:zeallink.jp>
莎奈は1月31日生まれの大阪府出身。

 

血液型O型で、ユナイトでのメンバーカラーは青。

 

好きな色は青、オレンジ、薄い色。

 

座右の銘は「こだわらない」。

 


2014年ユナイト加入


ユナイト <出典:v-kei.jp>

上記でもご紹介した通り、莎奈は2014年に新ドラムとしてユナイトに加入しました。

 

元々ユナイトは旧メンバーゆきみがドラムとして活動していましたが、持病の腰痛が悪化し継続的な演奏が不可能と判断されたためにユナイトを脱退。

 

ゆきみ <出典:www.excite.co.jp>

 

そこでゆきみの意志を受け継いだのが現メンバー莎奈です。

 

莎奈 <出典:jrock.tokyo>

2014年8月16日、渋谷公会堂にて行われたユナイトのワンマンライヴ「-U&U’s あの日見た、奇跡の先に- 渋谷公会堂」にて初お披露目され、新生ユナイトとしてのスタートしました。

 

ユナイト加入前から莎奈はユナイトのファンだったと公言しています。

莎奈とLiNの関係性

莎奈とLiN <出典:prcm.jp>
莎奈はユナイトへ入る一番のきっかけはLiNで、ユナイトへの加入もLiNが強く押してくれたことが大きかったと公言しています。

 

また2人はカラフルで奇抜な髪色にすることが多く、似ている疑惑もあるとか。

 

Twitterやブログなどでたびたび一緒に撮った写真をアップしており、写真からも2人の仲の良い様子が伝わってきます。

 

そんな2人が「ユナイトLiN&莎奈の渋公までの道!」と題したYouTubeの動画があるのですが、莎奈とLiNのやり取りがゆるくてオススメですよ。

 



 



 



 



 

 

新生ユナイトとしてスタートし、ゆきみの意志を受け継いだ莎奈の今後の活躍に注目です!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!