話題騒然!美しすぎるヴィジュアル系バンド!トキノキトのメンバー紹介

ヴィジュアル系バンドのトキノキトは非常に美しいメンバーが多いことで有名です。

今回はトキノキトのメンバー紹介をします。メンバーのプロフィールは個性に溢れたものであり、全員がとても魅力的です。

トキノキトのメンバーは音楽への情熱が凄い!


2015年に始動したヴィジュアル系バンドであるトキノキトは、とても美しい4人のメンバーで構成されています。

同年の7月1日に大々的に始動記念イベントを開催したことで注目を集めました。

トキノキトのメンバーは非常に仲が良いことで有名で、レコーディングの時は全員が寝る間を惜しんで音合わせを行います。

音楽に対する情熱の高さはメンバー紹介のプロフィールを見ても分かります。トキノキトのメンバー一人ひとりが熱い心を持っているのです。

トキノキト
<出典:www.tokinokito.com>




徹底したゴシックスタイル!ヴォーカルのKATE



トキノキトのメンバーであるKATEはヴォーカルを担当しています。血液型はO型です。
中世ヨーロッパのゴシック的な衣装に身を包み、マイクパフォーマンスも高圧的な貴族のように喋るなど、音楽性とキャラクター性を徹底して統一しています。


KATE
<出典:www.tokinokito.com>


ベースを担当しているのは将人です。京都が好きで、京都に行った人からお土産をもらうと非常にテンションが上がります。また、レコーディング時などに素早く動く必要がある時は、裸足になるというこだわりを持っています。


将人
<出典:www.tokinokito.com>


ドラムのHALHIは女子のような一面を持っている

トキノキトのHALHIはドラムを担当しています。血液型はO型です。非常に親しみやすい性格をしており、駄洒落を言ったりする癒し系的な存在です。文章を書く時に顔文字を多用するなど女子のような一面を持っています。


HALHI
<出典:www.tokinokito.com>


歩夢はギターを担当しています。その男らしさのあるルックスとは裏腹にひよこが好きで、自分のキャラクターグッズを作る時にはモチーフにしたこともあります。


歩夢
<出典:www.tokinokito.com>




4人の美しさが織りなすトキノキト世界は素晴らしい


メンバー紹介を読めば分かるように、全員がとても個性豊かです。

共通しているのは全員が非常に美しいということです。その全員が揃うライブのステージは非常に魅惑的で、観る者を魅了します。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!