ヴィジュアル系だけど昭和でレトロなバンド?メンバーの夢人に迫ります。

バンド結成1周年を迎えてますます勢いに乗るヴィジュアル系バンド「ベル」

ベル
<出典:www.belle-web.info>

メンバーの一人である夢人のプロフィールや趣味、特技などを紹介します。

夢人
<出典:twitter.com>

中心メンバーである彼を知るならどこか昭和でレトロな魅力がある「ベル」が分かるでしょう。


夢人の気になるプロフィール

オフィシャルブログによると夢人は三重県四日市市出身で血液型はAB型。

趣味は特撮やフィギアとあるのでどちらかと言うとインドア派のようですね。特技の欄にはモノマネやお絵かきとあるのは気になるところです。また休みの日は買い物をしたりエアロバイクを楽しんでいるとブログで明かしたこともあります。

公式のプロフィールではヴィジュアル系バンドということもあって余り素顔を公開していませんが彼のブログやツイッターを見るとその性格や仕事に対する取組み方を知ることができます。

夢人
<出典:twitter.com>

夢人は「ベル」の宣伝部長!?


「ベル」のメンバーの中でも夢人は積極的に情報を発信しています。オフィシャルブログでは定期的に「ベル」に関するイベント情報やライブについてのお知らせ、メンバーの意気込みなどが綴られてます。またツイッターでもさら頻繁にその時の思いや出来事を発信してくれています。

夢人の趣味はもちろん音楽でしょうが、こうしたツールを使った情報発信やファンとの交流も彼の生活の大事な一部なのでしょう。

しかしながらヴィジュアル系バンドとしてあまりプライベートを明かしていないところは夢人のプロ意識を感じます。

1周年記念ライブを終えて

ベル結成1周年の記念ライブが10月に新宿にて行われました。

ベル
<出典:www.club-zy.com>

夢人のオフィシャルブログには応援してくれるファンへの感謝はもちろんのこと、支えてくれたスタッフへの気遣いやメンバーに対する強い思いが綴られています。

ベルと夢人の熱い思いが音楽を通してファンやバンド仲間そして会場に集まったすべての人に伝わる素晴らしいライブだったようです。

夢人はライブでのMCでも積極的に場を盛り上げファンとの距離感を縮めて会場の一体感を作りだしました。

決して話し上手ではない彼の積極的な姿勢は仕事に対する取り組み方をもよく表しています。

彼は過去のブログで極度の人見知りと告白しています。

すでに来年2016年に向けて走りだしている夢人

2016年1月12日には池袋EDGEでのツーマンライブ「夢の国の鐘が鳴る」がすでに決定している「ベル」の夢人。

ベル
<出典:visual.eplus.jp>

これからも夢人の活躍からますます目が離せません。

カテゴリー
タグ ベル
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!