謎が多いミステリアスなところが魅力のCLOWD冬真プロフィール、趣味、特技

ミステリアスな魅力で人気のCLOWDの冬真
彼の謎の多いプロフィールや趣味について書いていきます。
その他意外な特技についても!!

年齢不詳のミステリアス CLOWD冬真プロフィール

CLOWD冬真プロフィールです。

NOROSHI_TOUMA_HP
<出典:http://clowd.tokyo/>

誕生日は11月21日血液型はO型。年齢は非公開です。
明るい性格です。ファンのみんなが何より大好きです。

インタビューでも

ファンがいるから僕たちが活躍することができる

と答えています。

ファンと触れ合えるライブ。
楽しいライブにするために思考を巡らせることが楽しいそうです。

音楽がないと生きていけないというほどの音楽漬けな生活をしていて、
アコースティックギターが好きだそうです。


趣味すらもファンのため! CLOWD冬真の趣味


CLOWD冬真の最近の趣味はやはり音楽です。
音楽をアレンジすること自体が好きで、
ほかのバンドについていろいろ研究すること日々熱心だそうです。

楽器を日々練習することにも余念がなく、日進月歩の成長をしています。
最近は自分磨きにも最近はまっているとインタビューにて答えています。

また、SNSにもはまってきているようです。
11/21よりメンバーそれぞれがtwitterを始めました。

やはりいろいろなファンと交流できるのが楽しいということで、
一日数十ツイートペースで日々の日常を教えてくれています。

その他、セルカも趣味の一つです。

棒を使いこなす!!CLOWD冬真の特技


最近はSNSに載せる写真を、セルカ棒を使ってとることが極められた特技になっているようです。 またビジュアル系故に、ろいろなメイクや変装をすることも特技の一つ。 なんと女装なんかもお手の物なのです。


見よこれが女装だ!!



よく冬真子になってSNSに登場します。

また、人のために行動できる性格だからか、
動物に好かれるという得意な技も持っています。
そのためSNSでもよく動物の写真を撮影しています。

冬真CLOWDはミステリアスなのに、実は他人想い

CLOWD冬真は一言では言い表せない、
いやきっとまだまだ魅力を隠し持っている人なのです。

ミステリアスなのに、他人想いというギャップがファンを惹きつけてやまないのでしょう。
そんな彼に今後も目が離せません!!

カテゴリー
タグ CLOWD
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!