168,334 views

V系バンギャをウットリさせる美しすぎる女形ランキング1位~5位

V系バンギャをウットリさせる美しすぎる女形ランキング1位~5位


V系バンギャから羨望のまなざしを一心に集める、女形盤麺たち。なんでそんなにキレイになれるの?とため息すら出てしまう彼(彼女)たちの存在はV系では欠かせない非常に大切なものです。

ヴィジュアルを究めると最後は女性化していくという結論なのでしょうか?バンギャたちから絶大な支持を集める、女形盤麺の主観でランキングにしてみました。5位から順に発表しちゃいましょう!


■5位 涼平(メガマソ)

涼平・女装 <出典:photozou.jp>
メガマソの中心メンバーであり、音づくりにも深く関わる涼平さん。

女装が女装に見えないのは、仕草や話し方もどこか女子っぽいところがあるからでしょうか。普通に「可愛い女の子」でいられるのは、羨ましすぎる!

■4位 HIZAKI(Versailles)

HIZAKI・女装 <出典:oppasaranhe.beon.ru>
バロック音楽を楽しんでいた中世の貴族を思わせる世界観でおなじみの、HIZAKIさん。

キレイな金髪がめっちゃ似合っていますし、女子に見えるというより、すでに時代を超越した存在と言ってもいいですね。



■3位 華遊(νーneu)

華遊・女装 <出典:tweez.net>

真っ赤な髪(エクステ?)がとても似合う、νーneuのギタリスト華遊さん。

クールビューティーな美人っぷりを振りまいてるだけでなく、「キラリンパ★」の決めゼリフも全く違和感ありません。可愛い♪


■2位 日和(己龍)


日和 <出典:es.visualkei.wikia.com>

徹底した和の世界を追究するV系バンド、己龍。ただでさえ妖艶で美しいバンドという文句なしの評価ですが、その中でも日和さんはヴィジュアル面でのイメージ担当と言ってもいいほどの美しさ。

V系バンドを辞めてもモデルとかアイドルで通用するんじゃないかと思ってしまいますね。

■1位 恋一(MEJIBRAY)

恋一 <出典:twitter.com>

とても悩みましたが、個人的な1位はMEJIBRAYの恋一さん推しでいきたいと思います!

女形というカテゴリーにすら収まらない、中性的で人類の美しさというカテゴリーすら超越しているように思う人は、他にもたくさんいるはず。

MEJIBRAYはルックスがかなりぶっ飛んでますが、その中でしっかり目立っているのは、ベースがキレイだからだとも思います。男性でこれだけの美しさを最初から持っているというのは、羨ましすぎるぞ!

カテゴリー

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!