ヴィジュアル系バンドのPENICILLIN!個性的なメンバーのプロフィールを紹介

ヴィジュアル系バンドであるPENICILLINには個性豊かなメンバーが揃っています。容姿端麗なボーカルやファンションセンスが優れたギタリストがいることで有名です。

 

今回はメンバーのプロフィールについて紹介します。

PENICILLIN <出典:live.nicovideo.jp>

HAKUEIは容姿端麗でカリスマ的な人気があります

1992年に結成したヴィジュアル系バンドであるPENICILLINには、個性豊かな3人のメンバーがいます。元々は4人組のバンドでしたが、2007年にベースのGISHOが脱退しました。

 

ボーカルを担当しているのはHAKUEIです。

HAKUEI <出典:www.pinterest.com>
本名は田中博英で、宮崎県出身のO型です。非常に端正なルックスをしていることで有名で、ファンの間ではカリスマ的な人気があります。

 

シャウトを基本とする歌い方が特徴的で、ヴィジュアル系のボーカルの中でも高音の使い方の上手さに定評があります。

千聖はファッションセンスが素晴らしいです


PENICILLINのリーダーを務めるのは千聖です。

千聖 <出典:www.oricon.co.jp>
本名は林友顕で、東京都出身のB型です。担当するパートはギターで、非常に高い演奏力を持っています。そのため、ソロでも活躍しており、CDをリリースしています。

 

また、千聖は独特のユーモアセンスを持っていることで有名です。ライブやトーク番組では、おやじギャクを連発して、観客を驚かせることがあります。また、非常にお洒落なことでも知られており、女性用のブランドでも着こなせます。

O-JIROはパソコンに精通しています

ドラムを担当するのは、O-JIROです。

O-JIRO <出典:rocketdive.hide-city.com>
本名は綱宣彦で、血液型はO型です。HAKUEIと非常に仲が良いことで有名です。HAKUEIはO-JIROを主人公にした漫画を描いたこともあります。また、理系的な思考が得意なことで有名です。

 

パソコンの操作に長けており、プログラムもできます。非常に交友関係が広く、他のヴィジュアル系バンドのサポートメンバーとしてライブを行ったこともあります。多才であるため、ボーカルを務めることもあります。

個性豊かなのでトークも非常に面白い

PENICILLINのメンバーは、バラエティ番組で面白いトークを繰り広げることで有名です。

PENICILLIN <出典:natalie.mu>
今回紹介したように、メンバー全員が非常に個性豊かであるため、話す内容が非常に面白いのです。歌唱力や演奏力も非常に高いので、ライブはいろいろな意味で楽しめます。

カテゴリー
タグ PENICILLIN
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!