元MoranのSoanが6月1日から始める「オトノタカラバコ」は見逃せません。


Moranは2015年の9月21日に解散したビジュアル系バンドですが、元MoranのメンバーであったのSoanが新プロジェクトを開始します。
オトノタカラバコ Soan <出典:http://fivestars-shop.com/news/news_soan.html>
その名もオトノタカラバコ~Soan Birthday Special Live~です。

元MoranのSoanによる新プロジェクトの出演者

オトノタカラバコに出演する演者は、ビジュアル系の豪華アーティストがそろっています。

まず手鞠さん。
手鞠 オトノタカラバコ <出典:http://ure.pia.co.jp/articles/-/11114>
この方はamber grisというビジュアル系バンドでボーカルをしていた方で、透き通るような歌声と印象的な抑揚が大きな印象を与えるアーティストです。

さらに現在もビジュアル系バンドChantyで、フロントマンといわれるそのバンドの代表者をしている、芥さんです。
Chanty 芥 <出典:http://www.club-zy.com/news_detail.php?UID=xU5wShPV5WjyGnt0>
ライブなどで盛り上がる空気やノリを作るのが抜群にうまい方ですので、この方に任せたライブであれば成功間違いなしです。

元MoranのSoanによる新プロジェクトの出演者その2

元MoranであるSoanによる新プロジェクトオトノタカラバコの出演者はボーカル以外の演奏者も豪華です。

まず「JEWEL」という曲で有名なDuelJewelというビジュアル系バンドのギター担当shunがこのライブでもギターとして出演します。
DuelJewel shun <出典:http://p.twipple.jp/dU8hY>
見た目はビジュアル系ですが、喋りなどは親しみやすい方なので、ライブも面白いです。

ほかにも元MoranのベースであるIvy、kraのタイゾ、黒色すみれのsachiなどのビジュアル系バンドの有名なメンバーが出演します。

元MoranのSoanによる新プロジェクトの日程など

オトノタカラバコの日程は、soanの誕生日である6月1日で、場所はMoranが何度もライブを行ってきた高田馬場AREAです。

開場は17時45分で、開演は18時15分です。

料金は前売り券で4,000円で、当日券で4,500円です。(ドリンク代は別となっており別途500円かかります)

またライブ後はメンバーによるトークライブがあります。

こちらはライブとはチケット代が別となっていますので、別途購入が必要です。

チケットはコンビニやインターネットで購入が可能です。

元MoranのSoanが新プロジェクトにかける想い

Soanは元Moranのメンバーとして、積極的にライブや新曲のリリースを行ってきましたが、この新プロジェクトにおいては一つ一つのライブを成功させることに集中しています。

Soanの音楽活動の新たな幕開けを拝見してはいかがでしょうか。

カテゴリー
タグ MoranSoan
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!