活動1年にしてワンマン達成!弾丸 NO LIMITの快進撃はメンバー同士の人間関係あってこそ?

2014年に活動を開始した、まだ新しいヴィジュアル系バンド「弾丸 NO LIMIT」。個人的にとてもカッコいいバンド名だと思いますが、その音楽性も弾丸という言葉にふさわしい攻撃的かつ疾走感のあるロック世界で、ヴィジュアル系ロックの王道を感じさせます。
ツインギターだけにギターサウンドの重厚感もしっかりとある本格的な音を発信し続けています。

まだ活動開始から時間が経っていないだけに、メンバーについての情報が少なく、どんなメンバーがいるの?という疑問をネット上でよく見かけます。そこで、可能な限り弾丸 NO LIMITのメンバー情報を惜しみなく放出したいと思います!


弾丸 NO LIMIT <出典:ure.pia.co.jp>



名門Resister Recordsから送り出された正統派ヴィジュアル系

弾丸 NO LIMITのメンバーは全部で5人。ヴォーカルの未夢(みゆう)、ツインギターはそれぞれLeo、ベースのちか、ドラムスの悠介(ゆうすけ)で構成され、悠介以外のメンバーは全員が東京都出身です(悠介は愛知県出身)。

今をときめくヴィジュアル系レーベル、Resister Recordsに所属する本格派で、2014年の1月に赤坂BLITZで行われたイベントを機に活動を開始しました。

活動開始から1年後にはヴィジュアル系の聖地である池袋EDGEでワンマンライブを実現、このライブの成功を皮切りに5月に開催されたライブはチケットソールドアウトとなりました。


池袋EDGEでワンマンライブ <出典:ameblo.jp>






メンバーの個人SNSには仲良しエピソードがいっぱい


活動開始から1年にしてここまでの快進撃を達成したのは言うまでもなく、弾丸 NO LIMITが生み出す音楽世界の魅力があってこそです。しかし、バンギャの間ではそれ以外にも人気の理由があると言います。

それはメンバー同士の仲良しエピソードが微笑ましいというもので、確かにメンバー同士の仲が悪いバンドより、仲良しのバンドのほうが好感は持てますよね。

彼ら自身は「仲良しこよしでやる気はない」と発言しているので公式の仲良しエピソードはないのですが、メンバーの個人ツイッターには他のメンバーと一緒に写っている写真や飲みに行った様子、曲作りの模様などが頻繁に登場するので、そこから仲良しっぷりが垣間見えるという声多数です。


弾丸 NO LIMIT <出典:www.brand-x.jp>


他のバンドを見渡しても、成功しているヴィジュアル系バンドはメンバー同士の仲が良い場合が多いので、この時点で弾丸 NO LIMITの未来は明るい?

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!