6つのバンドによるガチの一本勝負!『BATTLE ARENA in BUDOKAN』

BATTLE ARENA in BUDOKAN
<出典:natalie.mu>

まるでプロレスかボクシングのポスター?と思ってしまうようなデザインが印象的な『BATTLE ARENA in BUDOKAN』。
日本武道館で対バンが開催されるので、確かに対決ということでは間違っていませんがバンメン同士がファイトを演じるわけではないので念のため(笑)

しかも150分と60分一本勝負の対バンが3回戦組まれているという凝りようで、これはただの対バンじゃないぞと感じさせてくれます。MUCCとシドというビッグネーム対決も組まれている『BATTLE ARENA in BUDOKAN』について、詳しい開催情報と3回戦組まれている対決の見どころなんかもご紹介しましょう!


『BATTLE ARENA in BUDOKAN』の開催情報

MUCC シド
<出典:sidmaoaki.seesaa.net>

このユニークな対バンイベント『BATTLE ARENA in BUDOKAN』は、その名の通り会場は日本武道館。さすがMUCCとシドというビッグネームが登場することを考えると、日本武道館ほどの会場がふさわしいと思います。

日時は2015年12月27日、開場は14時、開演15時からとなっています。
座席については全席指定で、チケットは前売りが7500円、当日は8500円です。ただしこの出演メンバーなので、当日券はあまり期待しないほうがいいでしょう。

見どころいっぱいのデスマッチ3回戦


BATTLE ARENA in BUDOKAN
<出典:www.cnplayguide.com>

それでは、『BATTLE ARENA in BUDOKAN』で組まれている3つの出演バンド対決についての組み合わせも見てみましょう。

60分一本勝負は2つマッチメイクされていて、第1試合はユナイトvsカメレオです。正統派ハードロック路線のユナイトとヴィジュアル系全開のカメレオが異なる個性をぶつけ合う展開に注目です。

第2試合はギルガメッシュvsDIVということで、新旧対決と言っても良いでしょう。どちらも音楽的なレベルがとても高いので高度な必殺技(?)に期待です。

そしてトリを務めるのが、MUCCvsシドという二大巨頭による150分一本勝負!この両バンドについては実績・実力・人気ともに申し分のない超一流どころなので大注目の組み合わせです。それぞれが刺激し合うようなパフォーマンスに期待したいですね♪

こんなに盛りだくさんの『BATTLE ARENA in BUDOKAN』、6つのバンドの対決が見られて前売り7500円はおトク感たっぷり?

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!