9月デビューの超新人Smileberry、最速級メンバー紹介とコンセプトまとめ

2015年9月、遂に情報が解禁となって秘密のヴェールが解かれた新人ヴィジュアル系バンド、Smileberry。

コンセプトは「Super Smile Rock!!-泣き虫退治-」、何ともキャッチーでポップなヴィジュアル系を目指すバンドなのです。
2015年9月10日、新宿ReNYで始動ライブに登場したばかりの新しすぎるバンド、Smileberryのメンバー紹介と、コンセプトなど今分かっているSmileberry情報をまとめました!

 

■泣き虫退治というハッピーなコンセプトとルックス

Smileberryの始動ライブは、2015年9月10日に行われたばかりです。
9月デビューの、まさに生まれたてホヤホヤのバンドなのです!
Smileberry
<出典:www.smileberry.jp>

ヴィジュアル的にはこの「ホヤホヤ」という初々しいイメージがぴったりの、とてもカラフルでポップなイメージ。バンドのキャッチコピーも「泣き虫退治」ですよ!これを見ても分かるように、カッコ良さよりも可愛さを追求したバンドコンセプトです。

それでは、メンバー紹介いきましょう。
ヴォーカルはMotokiさん、ギターはパルさんとさん、ベースは由奈さん、そしてドラムスはチャーリーさんの5人組です。
Smileberry
<出典:twitter.com>

それぞれが別々のカラーリングでルックスをまとめているので、5人揃うとめっちゃカラフル♪

 

■見た目通りのハッピーな音楽性♪でもそこには強いメッセージも


次にSmileberryの本業、音楽性についてもレビューしてみましょう。

<出典:www.youtube.com>

ハッピーでアップテンポなメロディや曲調、とても覚えやすいメロディなど、どれをとってもバンド名の通りスマイルだらけ!ミュージックビデオを見るとその世界観はより強くなります。

カラフルなメイクと衣装をまとったメンバーが楽しそうに踊って歌って、可愛い文字やイラストが飛び交う映像は、まさにSmileberryの世界観そのものです。

可愛さ全開の映像の中から俺たちは、この方向で行くんだ!という強いメッセージを感じることもできます。

カテゴリー
タグ Smileberry
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!