ViVのメンバー紹介と気になる今後の活動予定

明るい世界観とハッピーなメロディで聴く人のテンションを上げてくれるバンド、ViV(ヴィヴ)。
ViV
<出典:vivofficial.com>


活動開始は2013年2月4日で、2014年6月に当時のドラムスだったVerryさんが脱退するも、その後現ドラマーのさゆきさんが加入して今に至ります。

まだ活動開始から2年という新しいバンドなので情報が少ないんですが、ViVのメンバー紹介を1人ずつやってみたいと思います!

 

■ヴォーカルのHIRHIROさん

ViVのヴォーカルを務め、ViVのパブリックイメージを担っているのがHIROHIROさん
HIROHIRO
<出典:twitter.com>

誕生日は2月21日、血液型はO型、タバコは吸わないというのが公式サイトのプロフィール情報です。
ソロの期間を含めると7つのバンドやユニットを渡り歩いてきた経歴の持ち主で、色んな意味でヴィジュアル系の世界をとても知り尽くしている人と言ってもいいと思います。今はHIROHIROという名義になっていますが、それまではHEROでした。

補足情報ですが、自宅にViVi、CoCoという猫を飼っているそうです。

 


■ギターの渉さん


いわゆるヴィジュアル系というヘアスタイル、メイクが印象的なギターの渉さん
ViV 渉
<出典:twitter.com>

7月11日生まれの血液型は不明、宇宙や星空が大好きというロマンチストです。プロのギタリストとして、とてもストイックにギター道を極めている職人さんでもあります。

 

■ベースのRayJiさん

ファンの間では一番のイケメンではないかという、ベースのRayJiさん。
ViV RayJi
<出典:jrokku1.rssing.com>

2月22日生まれのA型、タバコ嫌いだそうです。とても哲学的、論理的な思考で音楽と向き合う姿がネットに発信している情報から見て取れる、インテリジェンス・ベーシストです。

 

■ドラムスのさゆきさん

ViVメンバーの中ではカッコいいというより、可愛いというイメージに近いヴィジュアルのドラマー、さゆきさん
ViV さゆき
<出典:v-kei.jp>

クロムハーツが好きというオシャレさんです。さゆきさんだけは初期メンバーではなく、2014年6月に脱退した前ドラマーの後任で加入した新メンバーです。

 

■今後の活動について

ViVの今後の活動について、やはり見逃せないのは2015年10月から始まる主催ツアーでしょう。

「ViV主催TOUR2015秋 見ちゃダメ、まだダメ、もういいよ」というタイトルの本格的な全国ツアーで、2015年後半のViVはこれが活動のメインになると思われます。

まだまだ精力的な活動が続くViV、このオリジナリティあふれる世界観でヴィジュアル系の世界を突っ走ってもらいましょう!

カテゴリー
タグ ViV
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!