146,282 views

MEJIBRAY の人形“ メト ”の意外なエピソードを知ってる?

異色の“ 人形 ”という設定


MEJIBRAY <出典:twitter.com>

海外公演も無事終了し、2015年もライブにイベントに大忙しな MEJIBRAY の“ 人形 ”で、ライブやMCコンサートでぬいぐるみの「 るあな 」が代わり喋るという設定なのが、MEJIBRAY のドラムス『 メト 』さんです。

男性でありながら、ゴスロリな衣装がとっても似合うメトさんの知られざる裏側をご紹介させて頂きます!


まずはプロフィールのおさらいから


メト <出典:lineblog.me>
名前の『 メト 』は“ 人形 ”という意味です。
ファンサービスの自撮りの際にもぬいぐるみの『 るあな 』を抱えてかなり設定を大切にしているのが分かります。

もともとは他のメンバー同様に MEJIBRAY のサポートメンバーでしたが、その後正式に MEJIBRAY へ加入しました。

他のメンバーに比べると身長が低く、164センチと女形には打ってつけの身長ですね!
ちなみに気になる本名ですが「 奥祐 太郎 」だと噂されています。


知られざるメトさんの性格って?


メト <出典:lineblog.me>
人形という設定ではありますが、あくまで設定なのできちんとプロフィールがあります。
メトさんは福島県出身の1月17日生まれのA型

なんと弟さんもいらっしゃるようで、弟さんもバンドマンなんだとか、MEJIBRAY の Mia さん同様にメトさんも、野菜が食べられないそうです。

尊敬する人はガゼットの KAI さんで、ナイトメアの柩さんとはかなりの仲良しさんなんだそうです。

酔っ払いすぎて転倒したというエピソードも

メト <出典:ur-sempai.blogspot.com>
MEJIBRAY での活動中は、たとえニコ動だろうとぬいぐるみの「 るあな 」と共に登場するメトさん。

ブログ上でも、人形として言葉少なく画像をアップするメトさんですが、転倒事故で骨折したため治療に専念するために、一時ライブ活動を控えていました。

公式では転倒と発表されていますが、酔っ払って窓から落ちたというエピソードが有力視されています。
プライベートでのエピソードをあまりハッキリと語られないメトさんですが、お酒絡みのエピソードが多いとの噂も……。

個性的なスタイルも人気です!

メと <出典:ameblo.jp>
個性的な MEJIBRAY の中でも、異色な存在のメトさんですが、そのスタイルの変貌っぷりもかなりなものです。

その見た目から、恐い印象をもたれがちなメトさんですが、インストアイベントなどでは普通にしゃべってくれるそうなので、もっと間近で見たいという方は、ぜひファンクラブに入られてみてはいかがでしょうか?

カテゴリー
タグ MEJIBRAY

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!