1年間の活動休止を目前にしたメガマソのツアー詳細情報!

2015年秋~冬に開催されるメガマソの本格的な全国ツアー、『MEGAMASSO-ザファーストラストニムバス-』。
メガマソ
<出典:http://megamasso.jp/>

すでに活動開始から10年近くが経過したメガマソだけに、ツアーではハズレなしの圧倒的なパフォーマンスに早くも感動のレポが続出中です。なんとこのツアーファイナルから1年間の活動休止を発表したメガマソだけに、今回のツアーのプレミア感が跳ね上がってしまいました。

注目と感動の全国ツアー『MEGAMASSO-ザファーストラストニムバス-』の詳細情報と、https://pbs.twimg.com/media/COGuBjPVEAAyxQ-.jpgの近況と活動についても紹介しちゃいましょう!

 

■2015年12月16日にファイナルを迎える『MEGAMASSO-ザファーストラストニムバス-』

すでに一流ヴィジュアル系バンドの一角を占めて楽曲への評価も高いメガマソ。
メガマソ

そのメガマソが放つウインターツアーは、11月8日の新潟GOLDEN PIGS BLACK STAGEからスタート。
福岡、岡山、愛知、大阪、埼玉と回った上で11月25日の北海道COLONY、12月6日の宮城space Zero、そしてツアーファイナルである12月16日の新宿ReNYでの公演を控えています。

すでにライブに参加したファンからのレポも続々と届いていて、感動的なステージに対する絶賛が吹き荒れています!

特にこのツアーをもって1年間の充電に入ると発表されてしまったこともあって、『MEGAMASSO-ザファーストラストニムバス-』に思うところがあったファンも多かったはず。
これから参戦するファンも、ぜひそのことを頭に置いてしっかりと目撃してきてくださいね!

 

■少し長い冬眠直前!メガマソの活動情報


レベルの高い表現力とサウンド世界、ライブパフォーマンスですでに一流の仲間入りを果たしているメガマソ。

2014年には『St.Lily』を、2015年にはシングル『MISS WAVES/VIPER』、アルバム『ニシュタリ』を相次いでリリースしています。2014年には2枚目となるベストアルバム『M4U』をリリース、1枚目のベストアルバムに続くヒット作となりました。

<出典:www.youtube.com>

メガマソは2012年までエイベックス所属していたメジャーアーティストでしたが、その後タイムリーレコードに移籍。
メジャーからインディーズに移籍するという普通とは逆の順序でレーベルを渡り歩いたことになりますが、これはインディーズという原点に回帰して自分たちの音楽を追究するという音楽職人・メガマソらしい決断でした。

そんな男気(?)たっぷりのメガマソが「少し長めの冬眠」に入る直前のツアー『MEGAMASSO-ザファーストラストニムバス-』で見せてくれるステージパフォーマンスに期待するなというのは無理な話ですよね!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!