m:a.tureって知ってますか?和楽器バンドとの関係も明らかに!

m:a.ture(マチュア)という、ヴィジュアル系バンドをご存知でしょうか?これから、このバンドをメンバー紹介やプロフィールからその全貌を明らかにしてきます!

実は、あの話題の、和楽器バンドとの関係も...!!



m:a.tureとは一体?

まず、m:a.ture(マチュア)とは一体どんなバンドなのでしょうか?

彼らは、2006年から活動している日本のインディーズバンドです。5人で構成されています。2011年までは北海道で活動をしていましたが、現在は東京を拠点にしてライブなどを行っています。

ヴィジュアル系でありながら、握手会やミニアコースティックライブを行うなど、彼らの活動はとても幅広いものとなっています。また、既に多くのCDやアルバムをリリースしています!




m:a.ture
<出典:visualscandal3.blogspot.com>





m:a.tureのメンバー紹介!


次にメンバーをみていきましょう。

Vo&Gt.桜村 眞
@shin_oumura
桜村 眞
<出典:weekly.ascii.jp>



Gt.和城
@_wajow_
和城
<出典:www.sago-nmg.com>



Key&Loops.虎南 代
@dai_from_mature

ダウンロード
<出典:es.twtrland.com>



Ba.ryo
@m_a_ture_ryo

ryo
<出典:ryo.jpg>




Dr.湊都
@minato_dr

asLv0qzR_400x400
<出典:twitter.com>


という五人がメンバーです。

バンドでありながら、マニピュレーターという役割があるのはとても珍しいことですが、それゆえに彼かの音楽は、従来のヴィジュアル系バンドの曲とは一風変わった雰囲気を持ち合わせているのです。

そしてまた、ヴォーカル&ギター担当の桜村さんは、あの有名な和楽器バンドと、関係があります!








桜村さんと和楽器バンドの関係とは?

実は、桜村さんは、和楽器バンドでギターを担当しています。こちらでは、名前は「町屋」とされています。m:a.tureをうかがわせるような名前ですね。

和楽器バンドは、日本の楽器である、尺八は三味線を使って、これまでにないダイナミックな音楽を、日本古来の音色とロックを融合させてつくりだしています。テレビなどでも見たことがある方は多いのではないでしょうか?

そんな和楽器バンドでギターを担当されている桜村さん。ギターの技術は本当にすごい!




町屋
<出典:yuki-style.red>






和楽器バンドだけでなく、m:a.tureにも注目!

以上、m:a.tureのメンバー紹介やプロフィールを紹介するとともに、和楽器バンドとの関係性も明らかにしてきました。

和楽器バンドに注目が集まれば、当然、桜村さんが活動されているm:a.tureにも関心が集まりますね!これからの活躍に期待です!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!