DOG inTheパラレルワールドオーケストラの緩菜さん、BugLugの将海さんが仲良しという件

DOG in Theパラレルワールドオーケストラと、BugLug。
DOG in Theパラレルワールドオーケストラ BugLug
<出典:okmusic.jp>

どちらもヴィジュアル系の名門レーベルであるResister Recordsの所属アーティストで、活動開始も同じ2009年です。言わば同じレーベルの同級生のようなバンド同士なので、何かと交流が多いことで知られていますね。

その中には個人的に仲良しの盤麺もいるということで、ここではDOG in Theパラレルワールドオーケストラの緩菜さん、そしてBugLugの将海さんという両ドラマーの仲良しエピソードと思えるような情報から色々と想像(妄想?)してみました。

 

■対バンで同じ楽器を使うドラマー同士の人間関係

DOG in TheパラレルワールドオーケストラとBugLugは同じレーベルに所属しているので、何かとレーベル主催ライブなどで一緒になることも多く、バンド同士もかなりの仲良しというのは不思議なことじゃありません。
将海
<出典:prcm.jp>

他のパートは自前の楽器を持ち歩けますが、ドラムセットだけはそうはいきませんよね。そんなわけで、ドラマー同士は同じ楽器を使うことも多く、そこから人間関係が生まれることは多々あるそうです。
緩菜
<出典:ure.pia.co.jp>

緩菜さんと将海さんがそうだったのかどうかは定かではありませんが、何となく想像しちゃいました。

 

■チャラ男とアイドル盤麺、一緒に歩いてるとカップルに見えるかも?


将海 緩菜
<出典:prcm.jp>

ところで、BugLugの将海さんは風貌こそチャラいと評判(?)ですが、とても明るい性格の人で人を惹きつけるオーラの持ち主。

BugLugに将海さんが加入してからというもの、BugLug自体が明るくなったというんですから、緩菜さんが惹かれるものを感じたとしても不思議じゃありません。

一方のDOG inTheパラレルワールドオーケストラの緩菜さんは、元モーニング娘。の辻ちゃんこと辻希美さんに似ていると言われるほど可愛いルックスとキャラの持ち主なので、一緒に街を歩いていたらカップルに見えたりして??

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!