そのイケメンぶりで大注目!大阪発ヴィジュアル系バンドRoyzメンバーの本名、性格など人物情報

大阪で2009年に結成されてイケメン街道まっしぐら、ヴィジュアル系バンドの王道を行く活動を続けるRoyz。

その中でも一際目立つ存在なのが、ヴォーカルの昴(すばる)
そのアイドルのようなイケメンぶりに加えて、透き通った歌声に萌えるバンギャも多数。

Royzのバンドプロフィールに加えて、特にこの昴にスポットを当てて本名や性格など、人物像を掘り下げてみましょう。

 

■大阪で結成された5人組バンドとしてスタートしたRoyz

先ほども少し触れましたが、Royzは大阪で結成されたバンドです。
Royz <出典:vijuttoke.com>

前身であるLuciferというバンドでメンバー同士だった智也と和稀が中心になって、そこにSNSで知り合った昴と公大が加わって初代Royzが結成されました。

この時はまだ1人ギターでしたが、後に杙凪(くいな)が加入してツインギターの5人編成バンドとなりました。
家庭の事情によって2014年、「言い出しっぺ」のメンバーだった和稀が脱退したので、今は4人編成です。

現在は東京に拠点を移して、B.P RECORDSに所属して精力的に活動中です。

 

■Royzメンバーの本名と性格についての補足情報


それでは、イケメンぶりと透き通った歌声で多くのバンギャを虜にしているヴォーカリストの昴についての情報をご紹介します。
o0480036013113804459
<出典:http://ameblo.jp/>

まず本名ですが、楠田城二さんと言います。
ちなみに他のメンバーの本名も紹介しておくと、ギター担当杙凪は杉本ゆうほベース担当の公大は山下公大、ドラムスの智也は長谷川智也です。
昴 Royz <出典:chiebukuro.yahoo.co.jp>

続いて昴の性格的な特徴はというと、本人曰くかなりの気分屋だそうです。
それをどうにかして欲しいというつぶやきを発したこともあるので、もしかしてそういう性格に悩んでるのかも?

ちなみにRoyzバンギャの間で一番性格が良いと言われてるのはベースの公大だと言われていますが、真相はいかに?

カテゴリー
タグ Royz
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!