A9のボーカル将のプロフィールや性格について調べてみました。

ヴィジュアル系バンドA9のボーカルで有名な将さんは実際はどんな人物なのでしょうか。

将 <出典:http://www.oricon.co.jp/news/2049360/photo/3/>

ファンとしては気になるところです。そこでここでは将さんのプロフィールや性格についてわかることを調べてみました。



将さんの出身地や年齢について


将さんは出身地が北海道と言われていてそれも道東付近の生まれです。雄大な自然で生まれたからこそアリス九號の派手なパフォーマンスやかっこいいしぐさなどを自然にこなすことができるのかもしれません。

将 <出典:http://spice.eplus.jp/articles/50991>

年齢については正確にはわかりません。ファンの間でまことしやかにささやかれているのは34歳くらいだという噂です。

しかし三十代でもそのような雰囲気を漂わせない若々しさとフレッシュさが将さんにはあります。

血液型はO型で、好きなものは面白いモノ全般ということです。

将さんの性格はこんなのです。


将さんはブログを見ている限り性格が非常にまじめな方です。先日のDIAWOLFという名前のライブがあった時には、運営とお客さんとの間でチケット販売についてトラブルがあったのですが、将さんはブログにおいて誠心誠意謝罪をしておられます。

将 <出典:http://www.oricon.co.jp/special/1007/>

アリスナインのような有名なバンドになってもお客さんを第一に考えるところが将さんの魅力です。

最近は自身の名前を語った偽物がネット上に現れていることに心を痛めており、繊細な方でもあります。私はそんなところも素敵だと思います。



やっぱり将さんはイケメン


将さんを見てすぐに思うことは、やっぱりこの人かっこいいなということです。特に目力がすごく、写真を見ていても引き込まれるような魅力がつわたってきます。バンドでメイクをしているときはすごくかっこいいですが、自身のブログですっぴん顔を見せた時もすごいイケメンでした。

将 <出典:http://spice.eplus.jp/articles/50448>

こんなイケメンの方から出るハスキーなボイスを聞くとファンとしてはしびれてしまいます。

さらにすごいのは自身のイケメン顔を見せびらかすことがないということです。顔がいいということに鼻をかけずに音楽活動にまい進する姿は尊敬に値します。

将さんに興味がわいた方へ


将さんは顔の良さや性格に愛着が持てることなど魅力にあふれる方ですが、バンド演奏を聴いているときにその魅力が何倍にも大きくなって伝わってきます。

この記事を読んだ方が一人でも将さんのファンになってくれるとうれしいです。

そしてライブで一緒に盛り上がることができたらとお手もうれしいと感じます。

カテゴリー
タグ A9
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!