HALLOWEEN PARTY 2015もVAMPSのコスプレに注目!

HALLOWEEN PARTY 2015はコスプレも楽しむライブイベントとして公演日によって豪華なゲストの顔ぶれがそろいます。
HALLOWEEN PARTY 2015 <出典:www.musicman-net.com>

主催でもあるVAMPSは5日連続で出演するので気合の入りまくった衣装が毎年話題となっています!

 

HALLOWEEN PARTY 2015

今年のHALLOWEEN PARTY 2015は10月17日から25日までの5回公演となっています。

毎回豪華なゲストと人気のMCが話題となりますが、アーティストたちが豪華なコスプレを披露してくれるのも普段のライブとは一味違った印象になり、ライブで着用した衣装をグッズで販売するなどファンにとっても貴重な機会となっています。
HALLOWEEN PARTY コスプレ <出典:hyde-love.blog.so-net.ne.jp>

特にVAMPSのメンバーHYDEさんのコスチュームとメイクは女装していたり、金髪にしていたり、メガネ男子になっていたりとアイデアが満載で普段とは違う装いを楽しむことができます。

 

ゴスロリ系もHALLOWEEN PARTY 2015ならOK


VAMPSはラルクアンシェルのHYDEが中心になって構成されているバンドで、HALLOWEEN PARTY 2015のコスプレに関しては特に度肝を抜く奇抜さで話題を呼んでいます。
HYDE コスプレ <出典:www.musicvoice.jp>

ダークな世界観とはじけるようなポップさを組み合わせた複雑な音楽性とは裏腹に、コスプレそのものを楽しんでいる余裕すら感じられます。

ゴスロリ系にもチャレンジし、その美貌と整った顔立ちでファンを魅了させてくれます。音楽に真剣に取り組んでいるからこそ、ヘビイロックにゴスロリ系の衣装でも個性がひときわ際立っているのが目立つのです。

 

ゲーム系のコスプレにもチャレンジ

HALLOWEEN PARTY 2015では制服系、アニメ系、花嫁衣裳や軍服衣装など様々なコスプレにチャレンジしてくれているVAMPSは、毎年ライブだけでなくその豪華な衣装を楽しみにされているアーティストです。
HYDE コスプレ <出典:natalie.mu>

コスプレそのものもライブに対してのサービスというよりも、もはや自分自身の趣味にでもなってきたかのようになっており、様々なコスプレイベントに参加したり、普段のライブでも披露したりとナチュラルなステージ衣装と化しています。

 

VAMPSコスプレアイテム

VAMPS コスプレ アイテム <出典:http://www.halloweenparty2015.com/>

HALLOWEEN PARTY 2015ではどんなコスプレで登場するのかが楽しみですが、VAMPSのメンバーが身に着けたコスプレグッズはファッションアイコンとしても大人気となっています。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!