ゴールデンボンバーはメンバーの仲良し度が高すぎ!?仲良しエピソードをご紹介!

ゴールデンボンバーは一人一人の個性がしっかりと際立っており、4人のメンバーが揃うと非常にパワフルなメジャーバンドとなりました。実際に楽器を演奏することがなくてもたくさんのファンを魅了し、さらにはライブなどで多くの動員数を誇っています。

ゴールデンボンバー <出典:http://topicks.jp/10971>

ゴールデンボンバーは4人のメンバーがとても仲良しだと言われていますが、それを裏付けるエピソードを調べてみました。

4人揃っての楽屋シーンが多い

ゴールデンボンバーのメンバーが仲良しだと言われるのは、何よりも4人で過ごす時間が多いことが始まりとなっています。それはどんな時でも楽屋で4人揃って写真撮影をしているシーンが多いということです。

ゴールデンボンバー <出典:http://okmusic.jp/#!/news/28807>

楽しそうにメイクをしているシーンや、その他にもメンバー同士がじゃれあっているシーンなど、4人が揃って笑顔の情報が多いので、こういった部分からもゴールデンボンバーは4人が仲良しといったエピソードが生まれています。

必ずメンバーの誰かが写真撮影をブログやTwitterにアップしているというのも、仲良しだからこそ出来る事でしょう。

【喜矢武豊 Twitter】

【歌広場淳 Twitter】






団結感がとても強い!

ゴールデンボンバーは上記の通り4人が常に揃っているというエピソードがたくさんありますが、ハロウィンやクリスマスなどといったイベントには4人の団結感がとても強くアピールされています。

ゴールデンボンバー <出典:http://topicks.jp/10971>

写真などを見ているファンも思わず笑顔になってしまうほどに仲良し度が感じられるものばかり。4人が全員で仮装をしていたり、いつもとは違ったメイクで、誰もがほっこりするようなエピソードがたくさんあります。

常に4人が同じ意見で一致し、その場を楽しむまた一つ一つのイベントを楽しむといった気持ちの伝わってくるエピソードが溢れています。

メンバーの誕生日を全員でお祝いする!

ゴールデンボンバーは4人のメンバーで成り立っていますが、メンバーの誰かが誕生日となれば、4人全員で必ずお祝いもしています。そう言ったシーンがネット上にアップされることもあり、仲良し度のエピソードもどんどん増えています。

ゴールデンボンバー <出典:http://blog.livedoor.jp/gbmatome/archives/38740635.html>

スケジュールが合わないことや時には体調不良になってしまうこともあるでしょう。それでもメンバーの誕生日を祝うため全員が揃ってパーティをするのは本当に微笑ましいことです。

このほかにもメンバー同士でプライベートを楽しんでいることや、常にメンバーのことを気にしながらSNSへの投稿するなどといった部分からも仲良し度が伺えます。

リアルの仲良し度が素敵すぎる♪

テレビの前では仲良しに見えても、実際にはわからないと言われてしまうアーティストの方々はたくさんいます。

しかしゴールデンボンバーに関しては本当に仲良し度を実感できるようなエピソードばかりで、ファンも常にこうしたエピソードを楽しみにしているようです。

ゴールデンボンバー <出典:http://alwaysnewstrend.com/2016.html>

4人が本当に仲良しだからこそ、連帯感が生まれ、派手なパフォーマンスなどもファンとともに心から楽しむことができるのでしょう!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!