日本の美とヴィジュアル系の融合!SAKURAってどんなバンドグループ?

ヴィジュアル系バンドグループの中でもSAKURAは和のテイストを活かした個性的なバンドグループです。忍者や着物を意識した魅力的なビジュアルでも知られているSAKURAのメンバープロフィールに注目してみましょう!
SAKURA <出典:ure.pia.co.jp>

 

SAKURAを代表する魅力的な歌声

SAKURAの中でも穏やかな少年顔で知られている太伸さんはバンドグループを牽引しているボーカリストです。
SAKURA 太伸 <出典:sakura-official.com>
ヴィジュアル系バンドグループと言えば素顔を隠したメイクで知られていますが、太伸さんは自身の素顔をさらす事に抵抗がない方であり、ツイッターでは私生活の顔を垣間見る事ができます。そうした等身大の人格がファンを魅了しているのですね。

 

また同じくツイッター上では周囲にいる人達への感謝やリスペクトを良く綴っており、その真っ直ぐな言葉が見る者の心を清らかにしてくれます。

 

電子音楽を作り出す美しい掌


SAKURAの中でもひと際異彩を放つヴィジュアルで知られている電さんは類い稀なるマニュピレーターです。
電 <出典:http://sakura-official.com/>
電子音楽によってSAKURAの音楽を彩る名手であり、「和」をテーマにしながら現代的な音楽を融合しているSAKURAにとって欠かせない存在です。それでいて機械音痴と言うところがキュートな魅力に溢れています。

 

電さんはファンに対して率直なメッセージを発信する方であり、それだけ正直に世間にバンドの気持ちを伝えようと努力している方なのです。

 

SAKURAいちの面白キャラクター

SAKURAの中で最も女性的なビジュアルの持ち主として知られている和さんは、メンバーの中でもトーク巧みなキャラクターです。自ら「自分大好き」と豪語していますが、そうした面白いキャラクターがSAKURAファンを楽しませてくれるのです。
和 <出典:sakura-official.com>
また趣味に「ゲーム」や「オタクなこと全般」を挙げている事からも分かる通り、内向的な一面の持ち主でもあるのですね。

 

バンドの中ではベースを務めており、SAKURAの楽曲に奥行きを作り出しています。

 

様々な魅力をギュッと合わせたバンド

SAKURAは和とロックの融合した珍しい楽曲だけでなくメンバーのキャラクターも個性的なバンドです。

 

知れば知るほど魅力が滲み出てくるSAKURAですから、ファンになれば多様な楽しみを味わわせてもらえるのです。

 

カテゴリー
タグ SAKURA
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!