ビジュアル系バンド黒百合と影のこれからの単独ライブの日程とクリスマスライブについて

黒百合と影 <出典:kuroyuritokage.com>

今注目のビジュアル系バンド黒百合と影は、独特の世界観と歌詞で若い世代に支持されているバンドです。これからの単独ライブの日程、クリスマスライブの日程などを詳しく見ていきましょう。

11月2日黒百合と影とは?

黒百合と影は2014年結成で、Ains所属のバンドです。

メンバーはボーカル担当の烏名 鳴、ギター担当の、同じくギター担当のこよみ、ベース担当のK、ドラム担当の夢月 の5名です。

今までにシングル3枚、ミニアルバム1枚、フルアルバム1枚を発売しており、ライブ活動も積極的に行っています。
先日11月2日に行われた単独ライブ「浴槽回遊 に」も大成功を収めました。

黒百合と影 <出典:www.visunavi.com>

黒百合と影のクリスマスライブの日程


黒百合と影のクリスマスライブが渋谷CYBERで開催されることが決定しています。ライブタイトルがメリークルシミマスと題されたこのライブでは彼等の世界観と一体になり、聖なる夜を熱気と活気で包み込んでくれることでしょう。サンタクロースに扮した彼等と会場に来たファンで不思議なクリスマスの世界になるのではないのでしょうか。

熱狂的なファンに愛された黒百合と影だけにクリスマスをどう彼等らしく表現してくれるのか見物です。ライブは17時からスタートです。渋谷をきらびやかに染める1日になるでしょう。

黒百合と影 <出典:twitter.com>

黒百合と影、過去ヒット曲

熱狂的で根強いファンがいるビジュアル系バンドの黒百合と影ですが過去のヒット曲は一体どんな楽曲があるのかを見ていきましょう。

2月11日に発売されたアルバム「皮肉な種の卑劣な芽」と7月29日に発売されたミニアルバム「アケスケ羞恥録」に収録された楽曲は全て熱いサウンドとヴォーカルの熱い歌声でクセになるアルバムに仕上がっています。

特に浴槽月蝕未遂と題された楽曲が支持されています。11月2日の限定販売予定のシングルは特典付きで全て完売しています。


<出典:www.youtube.com>


<出典:www.youtube.com>

熱狂的ファンに支えられる黒百合と影

熱狂的ファンに支えられる黒百合と影のライブはファンとバンドが一体化することで有名なライブです。

熱いファンに答えるように、黒百合と影もその声に答えようとパフォーマンスをする本物のビジュアル系バンドです。11月、12月のライブは寒い夜を熱気で包み込んでくれること間違いなしです。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!