THE BEETHOVENのメンバープロフィールや楽曲について

THE BEETHOVENは、2013年1月に結成されたヴィジュアル系バンドで、メンバーは5人です。そこで、THE BEETHOVENメンバーのプロフィールや楽曲について紹介していきます。

THE BEETHOVENとはどんなバンド?

THE BEETHOVEN <出典:twitter.com>
THE BEETHOVENは、男5人のヴィジュアル系バンドです。結成は2013年1月で、結成当初は4人のメンバーで活動していました。2014年の11月に、ギターのミネムラ アキノリの加入が発表され5人組となりました。メンバー全員が、個々に違う他のバンドにも所属しており、それぞれ別のバンドメンバーとしても活動しています。

 

現在までに、4枚のシングルと、1枚のアルバムを発表しています。また、ライブも精力的に行っているバンドです。さらに、それぞれツイッターで情報発信を行っており、THE BEETHOVENの公式ウエブサイトも存在しています。

 


THE BEETHOVENのメンバープロフィールについて

THE BEETHOVEN <出典:www.visunavi.com>
THE BEETHOVENのメンバープロフィールは、ボーカルのマコトは11月28日生まれで、血液型がO型、奈良県出身です。ギターの福助は誕生日が12月9日で、血液型がO型、神奈川県出身です。ベースの那オキは、3月23日生まれです。ドラムのYURAサマは、1979年9月12日生まれで、血液型がAB型、兵庫県出身になります。

2014年に加入したギターのミネムラ アキノリは、誕生日が11月7日で、血液型がA型、長野県出身です。

THE BEETHOVENの楽曲について

THE BEETHOVENは2013年に結成し、5月に会場限定のシングル・全部間違いなんだ、答えなど何処にも無い。を発売しました。また、1枚目のシングルとなったNeverlandを12月11日に発表しています。さらに、2014年3月に2枚目のシングル・Wonderful Worldを発売しました。同年の5月には、会場限定で結成記念ワンマンLIVEのDVDが発売されています。

 

2015年1月には、3枚目のシングルとなる奏想曲を世に送り出しました。4枚目のシングルとなる、メドゥーサは2015年の7月に発表しました。2015年の11月には、ファーストアルバムのEliseを発売しています。

 


<出典:www.youtube.com>

THE BEETHOVENメンバーの今後の活躍に期待!

THE BEETHOVEN <出典:www.brand-x.jp>
THE BEETHOVENは、個性豊かなメンバーや楽曲の素晴らしさから注目が集まっています。また、メンバーそれぞれが他のバンドでも活動しており、目が離せないメンバーばかりです。

 

今後も、THE BEETHOVENや個々の活躍にも注目していきましょう。

 

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!