メアリィ三ヶ月連続リリースと2015年12月の無料単独公演について

メアリィ <出典:rockstar-records.jp>

日本のヴィジュアル系ロックバンドのメアリィは実在するサイコパス少女メアリー・ベルに由来したネーミングです。2015年7月に発足したばかりのレーベルに所属し、三ヶ月連続リリースというデモンストレーションを行います。2015年12月24日には目黒鹿鳴館で無料単独公演を行います。

メアリィ三ヶ月連続リリース

メアリィ三ヶ月連続リリースの第一弾シングルは代表曲でもあり、思い入れも強いタイトル、未練です。セカンドシングルには0錠様、サードシングルには失楽がセレクトされました。

バンド結成のためのデモンストレーション計画として2015年10月から12月まで三ヶ月連続リリースとなっていることも話題です。

あわせてライブ活動も精力的に行っており、10月は6回、11月は4回、12月は無料単独公演を含めて4回の公演スケジュールが決定しています。

メアリィ <出典:twitter.com>

メアリィ2015年7月オフィシャルサイト開設


メアリィは暫定的計画メンヘライズムとしてデモンストレーション活動を行っており、2015年7月オフィシャルホームページも開設されました。

コンセプトは日常的メンヘライズムで日常に潜む悲痛を等身大で表現しています。

ライブスケジュールのコンセプトも凍えた小指の紅い意図と意味深なタイトルになっています。

メンバーのプライベートや素顔が明らかにされていないことも、音楽を中心に理解者と共感者を集めたいという気持ちがあることを感じさせてくれる正統派のビジュアル系バンドです。

メアリィ <出典:twitter.com>

メアリィ無料単独公演

2015年12月24日に目黒鹿鳴館で無料単独公演を行うことが決定しています。

ドリンク代はかかるものの、ライブについては完全に無料で、デモンストレーションの効果がどれほど見受けられるかが明らかになる画期的な試みといえます。

ステージ上で重大発表がされるという告知もなされており、ファンにとっては見逃せないステージとなります。10月1日の公演に来てくれたファンの中からシャッフルで招待券を配り、インデイ―ズショップや物販でチケットを配布するというアナログな方法でどれだけ集客できるのかも研究課題となっています。

メアリィ <出典:twitter.com>

メアリィのプライベートはツイッタ―やブログで

メアリィのホームページには正統派のヴィジュアル系バンドらしく、ライブスケジュールやメディア出演情報などのシンプルな構成になっています。彼らの素顔はツイッタ―やブログで確認することができます。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!