DOG inThePWOきってのイケメン、メイについてもっと知りたい!

イケメン揃いで知られるDOG inTheパラレルワールドオーケストラ。

その中でも可愛い系のイケメンとして人気のベーシスト、メイ。

メイ <出典:www.m-on.press>

お顔が美しいだけじゃなく、白く透き通ったようなツヤツヤの肌と、美脚でも知られていますね。

DOG inTheパラレルワールドオーケストラのメンバーでも1、2を争う人気者だけに趣味や特技といったパーソナル情報も気になるところ。

ここは敢えて、DOG inTheパラレルワールドオーケストラのメイだけにスポットを当てて彼のプロフィール、趣味、特技なんかを丸裸にしてしまいましょう♪

「白」にこだわるメイのプロフィール

DOG inTheパラレルワールドオーケストラのイケメンベーシスト、メイは3月13日の生まれで、身長は171cmです。



白くてツヤのある肌がチャームポイントという女子から見たらとても羨ましいルックスの持ち主ですが、本人も美白に対する思い入れは強いようで、愛用のベースに付けている名前も、「ホワイトペガサス」。

メイ <出典:prcm.jp>

ちなみにメイは宮城県の出身です。

東北出身の人は特に女性を見るとキレイな白い肌をチャームポイントにしている人が多いですが、それはメイにも当てはまりそうです。

特技の「香水匂い当て」、その実力は?


ヴィジュアル系アーティストらしく、ブランドは「ヴィヴィアン・ウェストウッド」をこよなく愛しています。

ヴィヴィアン・ウェストウッド <出典:www.viviennewestwood-tokyo.com>

このあたりはヴィジュアル系アーティストというイメージから外れませんが、特技となると「香水の匂い当て」というまたもや女子力の高そうな趣味が登場します。

ただし、実際にはほとんど当たらないので単に本人が特技と言っているだけで趣味の域を出ていないようです(笑)

本来の性格はとても消極的で引っ込み思案だそうですが、音楽(とりわけヴィジュアル系)が好きで、GLAYとの出会いが人生を大きく変えたと語っています。

本人曰く、今もGLAYは「救世主であり指針」だそうです。

その美しすぎるルックスにウットリとしてしまうメイだけに、こういう一面を知るとさらに萌える人も多いんじゃないでしょうか?!

メイ <出典:prcm.jp>

これからもDOG inTheパラレルワールドオーケストラのイケメン番長として、サウンドを支えるベーシストとしての活躍を期待していきましょう!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!