DOG inTheパラレルワールドオーケストラのライブの魅力

ヴィジュアル系バンドDOG inTheパラレルワールドオーケストラはミズキ、メイ、春、緩菜、準々からなる五人で2009年に結成されました。

ファンと一体になる迫力あるライブはクセになること間違いなしのバンドで今注目されています。

五人のライブ情報とおすすめ曲を詳しく見て行きましょう。

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ <出典:c.okmusic.jp>

DOG inTheパラレルワールドオーケストラのライブ情報

綺麗な顔立ち派手な衣装、迫力あるライブは一度見ると幅広い世代のファンを獲得するDOG inTheパラレルワールドオーケストラの今後のライブ情報を見ていくことにしましょう。

ワンマンツアーとしては11月23日舞浜アンフィシアターで17時から熱い歌声と演奏を奏でてくれます。受付は既に終了してしまいましたが、舞浜の街を熱く情熱的な夜へ変えてくれることでしょう。

イベントライブとしては10月31日にZeppTokyoでの出演が決定していますので、目が離せません。

DOG inTheパラレルワールドオーケストラおすすめ過去ヒット曲とは


DOG inTheパラレルワールドオーケストラの過去ヒット曲として代表作として挙げるなら、

Doggy'sparty


<出典:www.youtube.com>

SUNRISESMILE

ハルシオンキャンディです。

Doggy'spartyは5枚目のアルバムに収録されたもので2012年の楽曲です。SUNRISESMILEは3枚目のアルバムに収録されたもので2011年のものです。ハルシオンキャンディは最初のシングルで2009年に発表された楽曲になっています。

タイトル通り、どの音楽も明るく楽しく、熱い歌声と演奏が印象的なナンバーに仕上がっています。

DOG inTheパラレルワールドオーケストラメディア情報

ライブだけではなくメディアにも多く出演しているのがDOG inTheパラレルワールドオーケストラです。

五人全員が出演する場合もあれば一人一人出演する場合もあるので、ファンはDOG inTheパラレルワールドオーケストラから目が離せません。

最近の情報としては10月28日にメンバーの春がROCK AND READ 062の撮り下ろしとインタビューが掲載されています。テレビ、ラジオ、雑誌、ウェブ、ライブと多方面で活躍の場を広げている、今最も熱いバンドではないでしょうか。

DOG inTheパラレルワールドオーケストラの魅力

DOG inTheパラレルワールドオーケストラ <出典:ameblo.jp>

比較的若い世代にファンが多いヴィジュアル系バンド、DOG inTheパラレルワールドオーケストラは飾らない人柄と、見た目とは違いパワー溢れる音楽を私たちに届けてくれるのが魅力です。五人のカラーが綺麗なコントラストになっているバンドではないでしょうか。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!