美しいV系盤麺、新旧から独断で5人を推してみた

音楽性だけでなく、その美しさを競うヴィジュアル系の世界。
男性でも女性でもなく、どこかそれを飛び越えたような妖艶な世界にウットリするV系女子も多いはず。

これだけたくさんの美しい盤麺がいる中で、一番誰が美しいのかって考えたことありますか?
お気に入りのバンドや盤麺ばかりに目がいってしまうのがV系女子なので、ここはひとつV系全体で美しい盤麺をピックアップしてみましょう!

 

■メンバー全員が美しすぎる少年記のNao

美しすぎるV系バンドとして有名な少年記ですが、イケメンという意味の「美しい」盤麺が多いような気もします。
その中から主観で中性的な美しさを持っているのが、ギタリストのNao
Nao <出典:prcm.jp>
男性のドレスアップをすれば超イケメン、女子メイクをすれば超美人、うらやましいという言葉しか出てきません…。

 

■V系の重鎮SUGIZOはルックスも重鎮


LUNA SEA、X JAPAN、そしてViolet UK。メジャーなV系バンドでギタリストを務めてきたV系の重鎮、SUGIZO
SUGIZO <出典:okmusic.jp>
ギターのセンス&テクは文句なしの超一流ですが、美しいルックスも魅力ですよね。
年齢が40代半ばとは絶対に見えません!

 

■老舗バンドDir en greyからはShinya推しで

かれこれ20年近くV系シーンの表舞台で活躍するDir en grey。
ルックスで一人だけ選ぶのが難しいんですが、ここはドラマーのShinya推しで。
Shinya <出典:prcm.jp>
最後までとっちことToshiyaと迷いましたが。

 

■ナイトメアの音楽職人が美しすぎる

ルックスだけでなく音楽性でも評価の高いナイトメア、代表曲のジャイアニズムシリーズを創りだした音楽職人の咲人
咲人 <出典:vkei-ranking.com>
ミュージシャンとしてもスゴいんですが、V系女子からは美しすぎるそのお姿も高評価!

 

■ブレイク寸前のアンティック-珈琲店-からはカノンをチョイス

2015年の夏にメジャーデビュー、いわゆるV系とはちょっと違った雰囲気を持つアンティック-珈琲店-。
美しい盤麺揃いで迷うところですが、女子としても十分通用しそうな可愛いベーシスト、カノンを選んでみました。
カノン <出典:blogs.yahoo.co.jp>
珈琲店がコンセプトなのでメイドコスプレにもチャレンジしてるんですが、もはや女子にしか見えません。

カテゴリー

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!