lynch.公式FC「SHADOWS」の驚くべきサービスの内容とは?

今波に乗って武道館まで一直線に走っているヴィジュアル系ロックバンドlynch.。

lynch. アー写 <出典:https://shadows.lynch.jp/>

lynch.を囲むスタッフさんもファンの間では有名で、スタッフさんの名前のついたイベントが開催されたこともあります。

そんな愛たっぷりの運営ならではのlynch.のオフィシャルFC「SHADOWS」の豪華内容に迫ります。

まず、年会費と入会特典とは?

SHADOWSの年会費は¥4000、入会金は¥1000円です...!
ただでさえ安いlynch.の1回のライブにかかるチケット代+ドリンク・ロッカー代よりも安いのです。

入会するとまず、会員証が送られてきます。
lynch. <出典:https://shadows.lynch.jp/>

そしてここで豪華入会特典・Special CD「ANEMONE」も一緒に届けられます。
lynch. <出典:https://shadows.lynch.jp/>
アルバム「THE AVOIDED SUN」に収録されているanemoneのピアノバージョンです。

SHADOWS会員のみが音源を手に入れられる、激レアなCDです。






葉月さん、そしてlynch.のANEMONEに対する熱い想いが伝わってきますね。
是非、SHADOWSに入会してゲットしてみてください。

ちなみに...


当たり前のことですが、葉月さんの破壊の限りを尽くすという無駄な労力を使わせないよう、lynch.の好意を仇で返すことのないよう、YouTube等に音源をアップするのはやめましょう。

この贅沢なANEMONE、是非音源を独り占めしちゃってください♡




lynch. official fan book FC会報とは?

他のFC同様、lynch.も年複数回の会報があります。

lynch. <出典:https://shadows.lynch.jp/>

内容については触れることができませんが、持ち運びやすい大きさで厚紙で折れにくいのが助かります。

リーダー玲央さんがライブでもおっしゃっていたように、玲央さんのコーナーは文字が多くとっても濃い内容のものになっています。

ベース明徳さんのコーナーは写真が多く(玲央さん談です)、見やすくなっています。

メンバー1人1人のコーナーに加え、オフィシャルのライブレポートが載っているのもうれしいです。

MEMBER'S VOICE,略してMVとは?

通常、メンバーの声が聴けるのはライブ、会報、携帯サイト、SNSだけということが多いですがSHADOWSに入会していればメンバーからメールが届くことがあるんです。

そのメールはMEMBER'S VOICE、略してMVと呼ばれています。

MVはライブ終了後に届き、毎回担当のメンバーによってそのライブに関して綴られています。
また、その担当したメンバーの、その日のライブで撮られたばかりの写真が添付されています!

担当はランダムになっていて毎回誰のMVが届くのか楽しみです。
とてもまめなlynch.のMVは、その日のライブの思い出がより鮮明に残るきっかけにもなります。

また、これはSHADOWS会員限定ではないのですが、まめなlynch.はライブ後に物販の近くで"手書き"のセトリを公開してくれます。

手書きな上にサインまでしてあります。
ワンマンだけでなく対バンでも貼り出されていることがあります。

是非、lynch.のライブに来たら見てみてください♡




バースデーカードが届く??

また、SHADOWSに入会していれば誕生月にバースデーカードなるものが届きます。

自分の名前が誰かメンバーの直筆で書いてあるもので、誰の字か当てるのも楽しいです。
リリース時に開催されるサイン会の字から推測してみてもいいかと思います。
(サイン会でも自分の名前を書いてもらえます。)

FCの醍醐味・SHADOWS限定ライブ

SHADOWSにももちろん、FC限定ライブなるものがあります。

SHADOWS限定略して影限と呼ばれたりもします。
セトリもコアなものになり、FCならではの暖かさと愛に溢れた空間になります。



年間継続特典は...?

lynch.の年間継続特典は「ドッグタグ」です。




穴が開いているのでキーホルダーやネックレスなど、多種多様な使い道がありますが筆者個人としては振り回すのはオススメできません...w

是非、今のうちにSHADOWSへの入会をオススメします!

SHADOWSには他にもチケット最速先行やFC限定通販など、豪華特典が満載です。

今のうちに入会し、年末の周年ライブへ間に合わせてみてはいかがですか?

入会はこちらのHPから可能です♡
https://shadows.lynch.jp/introduction

カテゴリー
タグ lynch.
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!