注目の人物!FEST VAINQUEURのGAKUは非常に個性があって魅力的

FEST VAINQUEURは非常に人気があるバンドです。他のバンドと違う特色を持つバンドですが、各メンバーも様々な個性を持っています。

その中でも最も個性的なのはGAKUです。GAKUの趣味や特技などのプロフィールを紹介します。


FEST VAINQUEURのGAKUはどんな人物?


FEST VAINQUEURは近年注目を集めている関西出身のヴィジュアル系のバンドです。その特徴は固定観念に縛られない楽曲にあるといえます。

耽美的でメロディアスな楽曲が中心ですが、とても明るいポップスや激しいパンクもこなします。

そのバンドの中心となるメンバーがGAKUです。GAKUはギターを担当していますが、演奏するだけではありません。とても高い作曲能力を持っています。彼の魅力はそのプロフィール見れば分かります。趣味と特技が非常に独特なのです。



FEST VAINQUEUR GAKU
<出典:fanpop.com>



GAKUの特技はゲーム!とても上手です


GAKUのプロフィールに書かれている特技の一つにゲームがあります。
多くの人がそれを見て親近感を抱きますが、GAKUはのゲームの腕は素人のレベルをはるかに凌駕しています。例えば、GAKUは格闘ゲームの操作スキルが非常に高いです。

相当なセンスと実力を持っており、格闘ゲーム大会の優勝者に勝ったこともあるのです。また、彼が趣味としているのはTVゲームだけではありません。ダーツを非常に好んでおり、休日には頻繁にプレイしています。



FEST VAINQUEUR GAKU
<出典:zeallink.jp>


GAKUの趣味は仮想的な世界旅行

GAKUの趣味は世界旅行です。しかし、普通の世界旅行ではありません。インターネットのGoogleのストリートビューを使うって行う旅行なのです。

Googleのストリートビューは世界中の道路から見た風景の画像を閲覧することができます。その風景の画像を見ると、世界中を旅行する気分を味わえるのです。

GAKUはその仮想的な旅行をよく楽しんでいます。FEST VAINQUEURのバンド活動が忙しくて旅行に行く暇がないGAKUにとって、非常に理にかなった趣味であるといえますよね。

FEST VAINQUEUR GAKU
<出典:zeallink.jp>


GAKUは個性的!FEST VAINQUEURに大きな影響を与えている

FEST VAINQUEURのGAKUはゲームが特技であり、インターネットを使った仮想的な世界旅行を趣味としています。

このようにGAKUには一風変わった個性があります。

FEST VAINQUEURが他のバンドと異なる特色を持っているのは、GAKUの存在によるところが大きいのでしょうね。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!