ヴィジュアル系バンド『LIRAIZO』のメンバープロフィールと楽曲情報に迫る!

ヴィジュアル系バンドのLIRAIZO(リライゾ)2014年9月に結成されました。

個性的なメンバーのプロフィールとこれまでの楽曲を詳しく紹介していきたいと思います。

LIRAIZO <出典:liraizo.com>

リライゾメンバーのキリ、冬摩のプロフィール!

リライゾのキリはギターを担当している9月8日生まれのO型です。V系バンドマンにしては珍しく、非喫煙者で香水も付けていないそうです。

綺麗な顔立ちと目力で数多くの女性ファンを獲得している人物です。細身の体型からは想像出来ない力強いギターの演奏はまさに圧巻です。腰の低いブログが印象的です。

LIRAIZO キリ <出典:liraizo.com>

同じくリライゾメンバーの冬摩はギターを担当している1月9日生まれのO型です。

日本人離れした顔立ちが特徴的です。リライゾを自らイカれたバンドと言う彼ですがファンに向けて「付いてきてくれたら助かります。」と優しさ溢れるコメントを残しているのが印象的です。

LIRAIZO 冬摩 <出典:liraizo.com>


リライゾメンバーの鈴音、ゼクス、YUKIのプロフィール!


リライゾのメンバー鈴音はドラムを担当している1月8日生まれのO型です。クールな印象かと思いきや家族や友人思いの人物でもあります。地元に帰った時は「家族っていいな」「友達っていいな」と思うほど温かみのある人物です。

LIRAIZO 鈴音 <出典:liraizo.com>

ベーシストのゼクスは2016年の夏に加入しました。いわゆる女形で、正式加入以前からLIRAIZOのライブにサポートベースとして参加していました。

LIRAIZO ゼクス <出典:liraizo.com>

同じくリライゾのメンバーYUKIはボーカルを担当している2月9日生まれのB型です。

力強い歌唱力で若い世代に支持されている人物です。男性らしくもあり、女性らしくもある綺麗な顔立ちが特徴的です。

綺麗な顔立ちからは想像出来ないパワフルな歌声はしっかりファンの心を掴みます。

LIRAIZO YUKI <出典:liraizo.com>


リライゾオススメ楽曲

ヴィジュアル系バンドリライゾのオススメ楽曲は2015年3月11日に発売された、1stシングル『フルセラナヨサ』です。リライゾの世界観がたっぷり収録されたミュージックビデオも見ものです。ボーカルの声と楽器の相性が良く、自然と耳に残るのがリライゾの良さです。


<出典:www.youtube.com>

そして1stフルアルバム『子供天國』2015年10月28日に発売されました。

ファンに支持されている『マダラ蝶』、『人形劇』が収録された聞きごたえのある1枚に仕上がっています。彼らの独特の世界観と闇、深い歌詞に注目です。

リライゾ 子供天國 <出典:www.amazon.co.jp>

リライゾメンバーの魅力

これまで行ってきたライブ全てのチケットがソールドアウトする程、高い評価を得ています。年末年始に掛けてワンマンライブを控えた彼らから目が離せません。

力強い歌唱力と楽器の相性でしっかりファンの心をキャッチし、ファンと一体になれるのがリライゾの魅力です。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!