あの大好評無料ライブが今年も!「大盤振舞!」開催!

GOEMON RECORDSと言えば、アルルカンやペンタゴンなど人気、実力ともに十分のバンドを擁する「名門」レーベルですよね。
そのGOEMON RECORDSは2014年、名古屋で「大盤振舞!」というレーベル所属アーティストによるライブイベントを開催しました。なぜ「大盤振舞!」というかというと、何と入場無料なんです。
大盤振舞 GOEMON RECORDS
<出典:http://www.barks.jp/>

この大好評イベントの開催が、今年も決まりました!気になる「大盤振舞!」のライブ情報と、見所なんかもお届けしましょう!

 

■今年も大盤振る舞いのGOEMON RECORDS

2014年に名古屋で開催されて大好評を博した「大盤振舞!」は入場無料でありながら、その内容はとても充実していたので、色々な意味で大盤振舞!でした。

その大好評を受けて2015年も開催されるのが、2015年版の「大盤振舞!」です。正式なイベント名は「GOEMON RECORDS Presents 2015年はごえもんの5!今年もやります!入場無料!石川五右衛門 生誕421年記念大感謝祭」
GOEMON RECORDS
<出典:www.tumblr.com>

場所は東京・渋谷のTSUTAYA O-WEST、日時は2015年10月8日(木)です。出演バンドはアルルカン、ペンタゴンといったGOEMON RECORDSの看板バンドに加えて、GOEMON ALL STARSという名義で色々なバンドが出演する模様です。

気になる入場方法は、当日の抽選です。

当日の15:45~16:30 会場入口にて抽選整理券が配布されて、見事当選した人が入場できるという形になっています。
気になる方は抽選だけでも行かれてみては??

 

■ライブ以外の見所もいっぱい、今年の「大盤振舞!」


2015年の「大盤振舞!」、見所として最も気になるのは、看板アーティストでもあるペンタゴンアルルカンのパフォーマンスですね。対バン企画でもあるので何かのコラボレーションも期待できそうです♪
ペンタゴン
<出典:http://www.barks.jp/>

あと、さらに注目(?)の見所になりそうなのが「熱湯コマーシャル」
あの伝説のTV番組「テレビジョッキー」の名物コーナー、熱湯コマーシャルをレーベル名である石川五右衛門にちなんで開催するんだとか。いったいどんな光景になることやら(笑)

それともうひとつ、金持ちの蔵から奪った小判を大盤振舞したことで知られる石川五右衛門にちなんで、2階やステージから盤麺たちがプレゼントを大盤振舞するそうです。
抽選にハズレてしまっても、当日はニコニコ動画で生配信が予定されているのでこちらもあわせてチェックしてくださいね!

ライブ以外の見所もいっぱいの「大盤振舞!」、今年も大盤振る舞い間違いなし!

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!