ヴィジュアル系バンドガゼットのルキが身に着けているアクセが素敵

ガゼット ルキ <出典:matome.naver.jp>

ヴィジュアル系バンドthe GazettE(ガゼット)のボーカル、ルキがライブで身に着けている私物のアクセが素敵とファンの間で評判になっています。

ブランドがわかればペアで利用できるということもあって、どこのブランドなのかが話題となりました。冷徹で美しい見た目と圧倒的な存在感を放つそのアクセはシルバーのクロスにスカルノがついているスカルクロスです。

ガゼットのライブに行くなら

ガゼットのライブに行くなら、ルキのファンだということをしっかり主張したいというファンもルキの好きなアクセブランドを身に着けています。

クロムハーツや以前にコラボしたこともあるジェムケリーのアイテムだったりしますが、基本はシルバーで毒をテーマにしているガゼットのライブに着ていくファッションがモノトーンでもヴィヴィッドでも、きらりと存在感を放つアイテムとして活躍してくれます。

ユニセックスで利用できるアイテムでもあり、さりげなさが魅力となっています。

the Gazette ジェムケリー <出典:ceoblog.re-boot.co.jp>


ガゼットライブならふわふわ、ロリータも歓迎されます


ガゼットのライブに参加する女性のファッションはシンプル、ヴィヴィッドでもOKですが、ロリータやふわふわでも歓迎されます。

ガゼットのルキがプロデユースしているライブアイテムの中にはヴィヴィッドピンクの熊のぬいぐるみキーホルダーなどもあり、キュートなファッションにもなじみます。

普段使いできるようにと考案された熊のキーホルダーはネクタイがブラックでそっけないほどシンプルな表情をしています。ファンの私物がライブアイテムだとわかりにくいようになっているところも購入しやすいメリットです。

ガゼット ベアキーホルダー <出典:ychan777.blog.jp>

雑誌の特集でルキがクロムハーツで完全武装したことも

ルキのきれいな顔立ちとヴィジュアル系ガゼットのイメージとうまくマッチするブランド、クロムハーツは無骨な男らしさを感じさせながらも、肌にしっくりとなじむ男性向けのアクセブランドです。

雑誌の特集でルキが全身クロムハーツで武装した姿が表紙となり、シルバーアクセの魅力を伝えてくれました。

クロムハーツ最強読本28 <出典:blog.smart-silver.com>

もともとペンダントやピアス、アクセのデザインを手がけた経験もあるルキがセレクトしたアイテムですから、ファンにとってもシルバー好きの人にとっても見逃せないアイテムばかりだと大評判でした。

ガゼットのルキのアクセに注目せよ

シルバーアクセは手入れが大変だし、品質のよさがわかりにくいですから選ぶのが難しいですが、ルキが選ぶものなら安心です。

ガゼットファンにとってはルキとペアになりますし、シルバーファンにとってもおすすめアイテムとして参考にできます。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!