仲良し!アンティック-珈琲店-カノンと輝喜のらぶらぶエピソード

爽やかすぎるヴィジュアルと、萌えるバンド名でおなじみのアンティック-珈琲店-。
アンカフェ-
<出典:www.ancafe-web.com>

活動開始は2003年なのですでに10年を超える老舗バンドとなったアンティック-珈琲店-のメンバーは、ヴォーカルのみくさん、ギターのtakuyaさん、ベースのカノンさん、キーボードのゆうきさん、そしてドラムスの輝喜さんという5人組です。

今回はこのメンバーの中で、プライベートでも大の仲良しとして知られるカノンさんと輝喜さん、この2人にスポットを当ててみたいと思います。メンバー情報に加えて、この2人の仲良しエピソードもご紹介しましょう!

 

■歴史のあるバンドに芽生えた友情

カノンさんは千葉県の出身で1984年生まれ、輝喜さんは宮城県の出身で1980年の生まれ。一見するとこの2人に年齢、出身地などの共通点は見つかりません。しかしバンドとしての歴史が長いこともあって、しかもメンバー間のチームワークが良いことでも知られるアンティック-珈琲店-なので、メンバー間で特に仲良しになる人が出てきてもおかしくはないですよね。
アンカフェ カノン 輝喜
<出典:https://twitter.com/>

かつて所属していた坊さんというギターの脱退劇の際にはメンバー間の不仲だとか、他のメンバーが坊さんを追い出したというような噂も流れましたが、仮にそれが本当だったとしても、カノンさんと輝喜さんは一緒に行動していたことになるので、やっぱり仲が良いという話は間違いなさそうです。

 

■輝喜さんがカノンさんの実家に泊まった件


カノンさんと輝喜さんの仲良しエピソードとして極めつけと言えるのが、「輝喜さんがカノンさんの実家へ遊びに行った」という件ですよね。

何気なく輝喜さんがカノンさんに「カノンの実家行きてぇ、泊めてくれーい」と言ったところ、カノンさんが実家のある銚子の本格的な観光プランを立てたんだとか。カノンさんは、こういうマメな性格の持ち主なんですね。
t02200367_0480080011552342379
<出典:http://ameblo.jp/>

ここまでならまだ、言っているだけということもよくあるのですが、ここで本当に行ってしまうところがスゴい。
本当にカノンさんの実家に泊まった輝喜さん。隣同士に布団を敷いて隣で寝たという様子が、輝喜さんのブログにアップされていますよ♪

カテゴリー
コメントを投稿する

2 件のコメント

  • ちさ より:

    坊にゃんドラマーちゃうわ

    出直してこいにわか

    • トレタメ編集担当者 より:

      コメントありがとうございます。
      記事内の内容を訂正致しました。この度は不注意で誤った情報を掲載してしまい不快な気持ちにさせてしまった事をお詫び致します。

      今後はこのような不手際がないよう、注意致します。申し訳ありませんでした。今後もトレタメをよろしくお願い致します。

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!