ν[NEU] ヒィロさんの美容講座がハンパない!

すでに2014年12月29日に「エンドロール」という解散ライブを機に解散したヴィジュアル系バンド、ν[NEU]は2005年から活動を始めて9年間活動していたのですが、解散後の今では伝説のバンドとなりました。
ν[NEU]
<出典:club-zy.com>

そのν[NEU]には、hixroさんというベーシストがいました。今ではその前のバンドで使っていたヒィロという名義で活動をしていますが、音楽だけに留まらずちょっとユニークな活動でも知られています。

それは、「美容」
ヴィジュアル系アーティストが語る本格的な美容の世界には、すでにたくさんのファンが!
元ν[NEU]、ヒィロさんの美容ワールドにご案内しましょう。

 

■イジメをバネにヴィジュアル系アーティスト目指して成功

ヒィロさんが美容に目覚めたのは、彼自身が子供時代に体験したことが大きく関わっています。小学生の時に外見を理由にイジメに遭っていたそうで、それが結局4年間もの不登校の原因になりました。
ヒィロ
<出典:prcm.jp>

このままではいけないと思ったヒィロさんは、周りを見返したいという思いと外見のコンプレックスに打ち勝つためにヴィジュアル系アーティストを目指すようになります。この時、ヴィジュアル系を目指したのは言うまでもなく、外見を美しくして多くの人に認められたいという思いがあったからです。

ν[NEU]での活動で成功を収めた上で解散、その後はさらに美を追究すべく、いよいよヒィロさんが本領を発揮するようになります。それが、美容講師という道でした。

 

■ヒィロさん改め、田村貴博さんの美容講座がスゴい


ν[NEU]を解散してからのヒィロさんは、本名である田村貴博さんという名義で美容講師の資格を取得、ミュージシャンとして活動しながらも美容インストラクターとしても活躍中です。
田村貴博
<出典:gunosy.com>

ヒィロさんの美容エクササイズは、「30秒シリーズ」に代表されるように、短時間で簡単にできることが特徴です。全国各地の美容ライブや美容講座だけでなく、ネット上でも積極的に発信をしているので、すぐ試せるものばかりです♪
田村貴博
<出典:lily-hixro.com>

美容インストラクターで、ヴィジュアル系アーティストという美の中心にいるヒィロさんから発信される情報なので、どれも説得力がハンパじゃありません
イジメにあったコンプレックスをバネに、美しさを身につけて、それを人に伝えるヒィロさん。こういう生き様のカッコ良さが、また多くの人を惹きつけるんですよね!

カテゴリー
タグ ν[NEU]
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

V盤の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!