『若様組まいる』出演者が豪華すぎ!若手イケメン2009の頂点・染谷俊之も出演

畠中恵原作の『若様組まいる』の舞台が人気となっています。原作の面白さをそのまま実写化して、染谷俊之、久保田秀敏、佐伯大地など、実力のある人気俳優が揃っているので、質の高い内容となっています!

『若様組まいる』の舞台について


若様組まいる <出典:http://natalie.mu/stage/news/189969>

『若様組まいる』は人気作家である畠中恵の同タイトルの作品を原作にしていて、時代設定は明治時代、徳川の世の中なら若様と呼ばれた若者たち。しかしながら維新で敗北して一般庶民として暮らしています!

そして世の中で生きていくために巡査になろうとするのですが、主人公たち「若様組」の他に「薩摩組」「静岡組」「平民組」などの面々もいてトラブルが勃発、ついに教習所内で犯罪が発生します。

犯人を捕まえた組は卒業が約束されるといわれ、「若様組」の活動がはじまります!

『若様組まいる』の見所は


若様組まいる <出典:http://enterstage.jp/news/2016/04/004624.html>

この舞台の見所は原作小説の面白さ、そして若様組をはじめとした若手俳優のキャスティングにあります!

染谷俊之、久保田秀敏、佐伯大地といった今をときめく人々が揃っていて、ただカッコイイだけではなく確かな演技力がありますので満足感があります。

他にも明治時代ということがあってレトロな衣装もよく、組によって制服が色分けされているので小説を読むよりも視覚的に分かりやすくなっています。

ストーリーも快活で、頑張る青年たちの姿に胸が高鳴るでしょう!





『若様組まいる』の舞台出演者の紹介


『若様組まいる』の舞台出演者でメインとなっている染谷俊之は2009年に「若手イケメン俳優コンテスト」で200名を超える中からグランプリを獲得しました。

染谷俊之 <出典:http://www.du-bist-radio.ch/music/?p=1711>

そんな染谷俊之をはじめ、久保田秀敏や佐伯大地はミュージカルや舞台で実力を磨いてきて、実力や人気は折り紙つきです。

舞台の楽しさは脚本、演出だけではなく俳優陣の演技力の高さも必要となります。そしてアフターイベントもありますので、より深く作品のことを知ることができて、人気が高まっているのです!

舞台は体験することが大切です


若様組まいる <出典:http://www.maihama-amphitheater.jp/organizers/stage.html>

舞台は人によっては馴染みが薄く行きにくいと思う人もいるかもしれません。『若様組まいる』はストーリーや視覚的に分かりやすくなっていますので、初心者の方にもぴったりです!

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

演劇・舞台の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!