ついに本日開演!主演、堤真一の「才原警部の終わらない明日」

深夜ドラマや映画の脚本家としても人気のある福田雄一が作、演出を手掛けたシス・カンパニーの公演、「才原警部の終わらない明日」堤真一が主演するという豪華な組み合わせが話題となっています。

福田雄一、堤真一
<出典:ticketcamp.net>






才原警部の終わらない明日

堤真一が誘拐事件解決のプロフェッショナルという役を主演で務める舞台が「才原警部の終わらない明日」です。

24時間以内に誘拐された少女を助け出すというミッションを負った警部才原を堤真一が演じます。

東京三軒茶屋の世田谷パブリックシアター、大阪梅田劇場シアター・ドラマシテイで上演され、堤真一が最大8役をこなすということでも話題となっています。


勝地涼小池栄子清水冨美香など注目のキャストが脇をしっかり固めているのも魅力となっています。


才原警部の終わらない明日
<出典:www.theaterguide.co.jp>






コメデイの鬼才、福田雄一



深夜枠という時間帯にもかかわらずその個性的で笑撃的な展開でファンを魅了している脚本家の福田雄一が手掛ける舞台となれば、ストーリーに意外性があり、ファンが殺到することは間違いありません。

人気バラエテイの構成作家としても活躍し、映画監督や舞台演出と脚本家以外にも幅広いマルチな才能を発揮しており、芝居を知り尽くしたアイデアマンとして、俳優の演技力を熟知した演出家としてキャストの新たな魅力を引き出してくれることから、彼の手掛ける俳優仲間たちを福田組と呼ぶくらい信頼がおかれている人材なのです。





福田雄一
<出典:trendy.nikkeibp.co.jp>




シスカンパニーでの舞台公演

福田雄一がシス・カンパニーの舞台に登場するのは、2011年以来でしかも単独演出は初という記念すべき作品です。



しかも2013年の映画、「俺はまだ本気出してないだけ」で主演を務めた堤真一が舞台で主役を演じるという強力なタッグでも話題となっています。




イベント開催後に満足度の投票を取るなど観客の感想を楽しみに、舞台をより充実したものに発展させていきたいという真摯な想いが感じられます。チケットも激戦となっており、抽選が3度も行われるなどプラチナとなっています。





福田雄一、堤真一
<出典:cinema.pia.co.jp>






個性派俳優が勢揃い!

才原警部の終わらない明日は個性派俳優が脇を固め、主演の堤真一が8役も兼務するなど話題沸騰の舞台となっています。

今ノリに乗っている注目の脚本家、演出家の福田雄一が手掛ける作品としても注目度が高い舞台です。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

演劇・舞台の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!