18,342 views

月組のおしゃれ番長は誰!?2016年版おしゃれ月組子ランキング!

宝塚歌劇団にある5つの組の中で月組は、演技力が高く、そのお芝居に心奪われる方が多いということで注目を浴びています。

そんな月組ですが、月組子たちが本当におしゃれだということでも注目されています。

今回はそんな月組のおしゃれ番長をランキングでご紹介しましょう。

※このランキングは作者の独断によるものです。

第三位、彼氏に着てほしい!ボーイッシュファッションのお手本の宇月楓さん


宇月楓 <出典:https://twitter.com>

宝塚の男役の方は、その雰囲気を崩さないように出入時の私服にはスカートをはかないようにという決まりがあるのだそう。

そのため、必然的にボーイッシュ風のファッションになることが多いそうなのですが、宇月楓さんは、男性にぜひマネして欲しいような素敵なボーイズファッションをしています。

特に小物使いがとても上手で、帽子やストールなどを上手に使ってファッションのポイントにしていらっしゃいます。

カッチリとしたスーツ系のファッションが多い舞台ですが、私服ではカジュアル系も着こなしており、思わず彼氏にマネして欲しくなるような素敵な装いをしています。

第二位、独自のオシャレ路線を行く新斗希矢さん




新斗希矢さんといえば、オタクジェンヌとしても話題になっています。そんな彼女のファッションは非常に幅広いジャンルで、他のジェンヌには無いような独特さがあります。

特に多いのがK-POP系の美脚が際立つファッションで、全身黒で決めたファッションなども違和感無く着こなしてくれます。

かと思えば、可愛らしいパーカーをカジュアルに着こなしてみたり、アニメキャラのバッグを持っていたりと、上手に外しを入れています。




第一位、幅広いファッションスタイルをこなせる愛希れいかさん


愛希れいか 私服 <出典:http://matome.naver.jp/odai/2145905830639488301>

最初は男役でしたが、2011年から娘役に転向し、一躍トップまで上り詰めた愛希れいかさん。彼女の出入時のファッションは、上品なものもあれば、ちょっとした遊び心のあるようなものもあり、いつも話題に挙がっています。


長身を生かしたロングスカートを上品に着こなしたり、ふわりとしたフレアスカートを可愛らしく着こなすこともあります。全身ブラックの装いでクールに決めることもあれば、大ぶりの花柄ワンピースを着ることもあり、幅広いファッションを楽しんでいるようです。

また、以前にはセーラームーンのキャラクターがあしらわれたトップスを着ていたということでも話題になりました。

月組子のファッションはマネしたくなるほど素敵


愛希れいか <出典:matome.naver.jp>

ここに挙げた以外にも月組子の私服ファッションはどの方も素敵なものが多く、出入のたびにファンの間で話題になっています。役柄の雰囲気にピッタリなものを着こなすこともあれば、舞台の雰囲気とは全く違った雰囲気のものを着こなしたりしています。

私たちが参考にしやすいものや、取り入れたいテクニックもたくさんありますから、ぜひ彼女たちのおしゃれテクニックをマネしたいものです。

今後も彼女たちの私服ファッションに注目ですね。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

宝塚歌劇団の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!