23,630 views

天華えまさんが七海ひろきさん好きすぎ問題!!

宝塚は一般人ではなくでもファンになることはあるようです。

天華えまさんは、どうやら七海ひろきさんファンのようで、ファンからもつっこまれるくらいデレデレしているそうですね。

■天華えまさんが夢中になるほどの七海ひろきさんとは?

トクスペを見ていた人が、「ただの七海ファン」とつっこみたくなるくらいデレデレしていたのが天華えまさん。

そこまで天華えまさんを夢中にしてしまうほど魅力的な七海ひろきさんについて紹介しましょう。

七海ひろきさんは89期生。新人公演では「薔薇に降る雨」では主演をつとめ、「カサブランカ」では2番手をつとめる男役スターです。


七海ひろき <出典:http://kageki.hankyu.co.jp/star/nanami_hiroki.html>

さまざまな役を演じ、キャリアも積んでいる七海さん。実力派です。

実力派と言われる理由は、一つは役作りをとてもていねいにするのだそうです。

セリフ回しなども努力の成果が見られます。天華さんは、きっと、そんな影の努力も知っているのでしょう。そこも魅力的なのですよね。

■天性の男役・七海ひろきさん

七海さんの魅力の一つはスタイルの良さです。

スラッとしているだけではなく、男性の雰囲気が自然と出ているところは天性のものでしょう。

天華さんが憧れてしまうのも無理はないかもしれませんね。

七海ひろき <出典:http://zuccazuccapiyopiyo.hatenablog.com/entry/2016/03/31/164913>

スタイルのいい七海さんですが強い女性を演じる姿もほれぼれしてしまいます。

スカーレットやオスカルなども演じている七海さんは、女性らしく、男役とは思えないほど。さまざまな役を演じるのは本当に難しいことだと思います。天華さんが惚れるのも無理はないですね。






■新人公演で大活躍の天華えまさん

そんな七海さん大好きな天華えまさんが宝塚歌劇団に入団したのが2012年です。

星組に配属してから、「眠らない男-ナポレオン・合いと栄光の涯に-」や「The Lost Glory-美しき幻影-」などで大活躍をしています。注目されている新人さんの一人です。

天華えま <出典:http://mainichi.jp/articles/20160822/ddf/012/200/005000c>

かわいい顔立ちの天華えまさんは、ファンも多いです。これからもっと活躍していく人でしょうね。それは間違いないでしょう。

そんな天華えまさんが憧れるのが七海ひろきさん。確かに見た目も、演技も男前です。

そして努力も男前ですね。思わずデレデレしてしまう気持ちが分かります。天華さんも今後もっと恰好よく、男前になってほしいですね。

■魅力的な人には惚れてしまうのは無理はない

宝塚にはそんな魅力的な人がたくさんいるということですね。見た目だけではなく、努力も相当なものなのでしょう。

それを見ているからこそ、深い絆もできてくるのでしょう。

カテゴリー
タグ 男役
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

宝塚歌劇団の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!