ファン待望のディナーショー開催!紅ゆずる含めた紅5メンバーが再結成!

宝塚星組の二番手・人気男役スター、紅ゆずるさん。彼女と彼女がリーダーとなってひきいる人気男役5人のユニット「紅5」がディナーショーで再結成!
ディナーショー <出典:www.ticket.co.jp>
追加公演もSold outのファン待望のイベントをご紹介します。

 

宝塚星組の男役、2番手スターの紅ゆずるさん。ファン待望のディナーショー開催です!

長身で人気男役・星組の紅ゆずるさんですが、意外にも初めてのディナーショー。
紅ゆずるディナーショー <出典:blog.livedoor.jp>
タイトルは「STELLA ROSSA ~フリーダムに ランダムに~」で日時は2016年1月25日(月)&26日(火)と1月31日(日)&2月1日(月)です。

 

宝塚ホテルと第一ホテル東京という人気老舗ホテルでの開催も手伝ってチケットは即完売。

 

追加公演も早々にSold outになりました。

 

お相手は「紅5(くれないファイブ)」 久しぶりの再結成です。

宝塚歌劇専門チャンネル「タカラヅカ・スカイ・ステージ」で結成された「紅5」

 

2007年当初は歌劇団非公認のユニットでしたが、次第に人気を集め2011年にはコンサートを開くなど活動の幅をひろげていきました。

 

メンバーはリーダーの紅ゆずるさんの他、壱城あずささん、美弥るりかさん、如月蓮さん、天寿光希さんの星組男役5人組。
紅5 <出典:tiffoo.com>
でも2012年に美弥さんが月組に組替えとなってから、活動停止となっていました。

 

紅ゆずるさんのディーナーショーで再結成とは、ファンとしても嬉しい限りです。

 

※美弥るりかさんは全出演ではありません。

 

そもそも宝塚歌劇団非公認ユニットって、すごくないですか?

「AQUA5」(元雪組トップスター・水夏希さん中心のユニット)にあこがれて、紅さん中心にAQUA5ポスターの前で、その場にいた5人で勝手?に結成されたユニット。

 

ただし、その後TV番組で取り上げられ、人気となったのです。

 

盛り上がる事間違いなし!

大阪市出身の紅さんは、バリバリの大阪っ子でしゃべりも上手。

 

歌や踊りのショーでなく、トークショーになってしまうかも・・・と心配もある程です。

 

久しぶりの紅5との共演にも胸が高まります!

 

著者:なむちょび

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

公演・劇場情報の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!