3,559 views

まだ少しあどけないイイ男役!星組 桃堂純さん


桃堂純さんプロフィール

元女子プロレスラーで女優、タレント、歌手、司会者として幅広くご活躍中のマッハ文朱さんをお母様に持つ桃堂純さんは97期生で、星組「ノバ・ボサ・ノバ」「めぐり会いは再び」で初舞台を踏まれました。
桃堂純 <出典:kageki.hankyu.co.jp>

初舞台ロケットの振り付けは羽山紀代美先生でした。同期には春妃うららさん、海乃美月さん、永久輝せあさん、凰羽みらいさんなどがいらっしゃいます。入団時の成績は26番と下の方ですが、組配属の時には14番と成績を上げてきています。

 

愛称は「たお」「MOMO」で、身長は175㎝と恵まれた背丈をお持ちです。

 

桃堂純さんのお芝居が良い!


どの新人公演レポを見ても「芝居が良かった!」と必ず書いてある桃堂純さん。

 

ガイズ&ドールズ新人公演ではビック・ジュール役(本役:十輝いりすさん)を難役ながらコミカルに演じておられました。

 

東京公演ではビック・ジュールのトレードマークのクマちゃんを哺乳瓶に変えて、事あるごとに哺乳瓶でミルクを飲む姿が笑いを誘っていたそうです。どうやら北翔海莉さんのアドバイスだったようですね。これからも芝居心を磨いていってください。

 

桃堂純さんは日舞のお名取?

6歳の頃から日本舞踊を習い、なんとお名取なのだとか!名取名は林桃子さんだそうです。

 

気づくとお名取さんだったという方が多いですが、桃堂純さんもだったとは…今後舞踊会とかにも出演なされるのでしょうか?楽しみです。

桃堂純さんは英語もペラペラ!

アメリカ人のお父様に合わせてお家の中では英語で会話なさるということで桃堂純さんは英語ペラペラです。セリフや掛け声で英語があるとその発音の良さにちょっとびっくりします(笑)

 

桃堂純さんの次回出演作品はまさにぴったりディズニーと宝塚の夢のコラボレビュー「LOVE&DREAM」です。宝塚は日本語歌詞が素敵ですが、桃堂純さんにはぜひ英語でも歌っていただきたいですね。
桃堂純 <出典:pocket-takarazuka.gackey.net>

桃堂純さんのお茶飲み会はあるの?

ネットで「桃堂純さんのお茶会ありますか?」と探されている方が多くいらっしゃいましたが、ご安心ください。お茶飲み会開催されているようです。

 

しかも2014年はお誕生日にお茶飲み会をされていたようですね。お誕生日にご贔屓と一緒にいれるなんてめちゃくちゃ幸せそう…と妄想をしてしまいます。

 

お母様のブログに度々情報が書き込まれていますので、そちらをチェックするのも手かと思います。

 

著者:葵慎望琴

カテゴリー
タグ 男役
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

宝塚歌劇団の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!