宙組の期待の星!星風まどかさんがエリザベート新公ヒロインに!

未来のトップ娘役候補として評判の星風まどかさん。100期生で宙組に所属しています。

多くの人に期待されている新人である星風まどかさんについて、もっと知っておきましょう。

■エネルギーあふれる娘役の星

星風まどかさんは2012年に100期生として、宝塚音楽学校に入学、2014年に宝塚歌劇団に入団したタカラジェンヌです。

星風まどか <出典:http://kageki.hankyu.co.jp/star/hoshikaze_madoka.html>

月組の「宝塚をどり」が初舞台です。入団当時からその美しさは定評がありファンも多い星風まどかさん。かわいらしくて、エネルギッシュで、魅力的なので、ファンが増えるのも納得です。

もちろん、星風まどかさんの魅力は美しさだけではありません。演技力の高さも定評があるのです。

彼女の演技に魅了されるファンも多く、早くもトップスターとしての要素を垣間見せているのです。

■話題となった宙組公演「白夜の誓い」


星風まどかさんが入団して1年目、宙組公演の「白夜の誓い」に出演しました。

白夜の誓い <出典:http://kageki.hankyu.co.jp/revue/2014/gustav/>

そのときに彼女が演じたのが主人公の少年時代の役だったのですが、これが大きな反響を呼んだのです。

新人が本公演で主役の少年時代を演じるというのは、今までに例がないくらいの大抜擢。驚いたファンも多かったようです。

それがきかっけとなり宙組に配属。そこから活躍の場が広がっていきました。

そして現在はあの有名な「エリザベート」の新人公演でヒロイン役に大抜擢です。これは実力と人気がどれほど高いか、ということが分かる配役ですね。

星風まどか <出典:http://mainichi.jp/articles/20160725/ddf/012/200/006000c>






■かわいくて女性らしい魅力にあふれている星風まどかさん


まどかさんはとにかくかわいい!と評判です。ふんわりとしたかわいさがあり、星風まどかさんに夢中になっているファンが急増しているのです。

新人公演「王家に捧ぐ歌」では主人子のアイーダ役も務めました。

星風まどか 王家に捧ぐ歌 <出典:http://laughy.jp/1432030037986167730>

美貌だけではなく実力もともなう彼女は、次から次へと大きな役で舞台に立ちます。

演技だけではなく、ダンスの美しさも定評があります。清楚ながらも大胆なダンスは魅力的。舞台から目が離せません。

「エリザベート」ではヒロイン役です。これほどまでにスピード感のある出世も珍しいのではないでしょうか?

それだけ期待されている、ということですね。星風まどかさんは、プレッシャーなど感じるそぶりも見せず、楽しくお芝居をしているようです。それも大物感がありますね。

■大人の魅力をまとってさらに美しく


大舞台に次々と出演し、キャリアを積んでいく星風まどかさん。今後は年齢を重ねるとともに大人の魅力もまとっていくことでしょう。

今後も彼女の活躍が楽しみです。

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

公演・劇場情報の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!