最高潮な雪組の次回大劇場公演『私立探偵ケイレブ・ハント』『Greatest HITS!』が見逃せない!

雪組の次回演目は「私立探偵ケイレブ・ハント」「Greatest HITS!」!!

私立探偵ケイレブ・ハント Greatest HITS! <出典:http://www.hokkokukanko.co.jp>

話題作が続く雪組の次回作は正塚晴彦先生が"雪組のために"描き下ろした完全オリジナル新作ということで、すでに期待値もMAXなこの公演。

どんな作品なのか?見どころは?

勢いに乗る雪組「私立探偵ケイレブ・ハント」「Greatest HITS!」についてご紹介していきます!

■「私立探偵ケイレブ・ハント」ストーリー

私立探偵ケイレブ・ハント <出典:http://www.ticket.co.jp>

「私立探偵ケイレブ・ハント」の舞台は20世紀半ばのロサンゼルス。

ケイレブは探偵事務所の所長で、共同出資者の仲間とともに、高級住宅街に住むれセレブたちの浮気調査やトラブルなどを調査するという毎日。

恋人でスタイリストのイヴォンヌともうまくいっていたが、次の段階にはなかなか進めない。

そんなある日、娘の捜索を依頼しにやってきたメキシコ人夫婦が事故死するというアクシデントが起こるが、夫婦のためにも娘の調査を始めます。その先に待っていたものは…。

仲間たちと一緒に事件解決に向けて行動するケイレブ。「ちぎみゆ」コンビによる大人な恋愛模様も含めてドキドキハラハラしながら見られる作品になりそうですね!

「私立探偵ケイレブ・ハント」は念願のハッピーエンド!?


早霧せいな 咲妃みゆ <出典:http://spice.eplus.jp>

雪組トップコンビの早霧せいなさんと咲妃みゆさんは意外と悲しい結末を迎える作品が多いのですが、今回の作品はどうでしょうか。

なかなか報われない恋愛をしてきた二人ですが、今回はラブラブで明るい恋愛を見ることができそうです・・・!

二人で手を取り合って歌うシーンもあり、早霧さんのライバル役を演じることの多い望海風斗さんも今回は仲間役!早霧さん望海さんの息の合った演技も楽しみですね!

そして今作のもう一つの見どころはズバリ衣装。

宝塚作品はきらびやかな衣装も見どころの一つですが、今回は男役のスーツ姿がまぶしい公演になります。(スーツ萌えの皆さんお待たせしました!)

日本物や漫画原作物が多くなってきた雪組にとっても、珍しいスーツ衣装なので、スラリとした長身で着こなす男役の皆さんのスーツ姿も見どころとして押さえておきましょう。




■「Greatest HITS!」の見どころ

「Greatest HITS!」は、勢いのある若手演出家・稲葉太地先生が手掛けます。

早霧さんの太陽のように観るものを照らしてくれる眩しさにエネルギーを貰えること間違い無し!さらに咲妃さんの演技力を活かした芝居仕立ての要素もあるようです!

そしてそんな2人をいつも誰よりも近くで見守る望海さんはその高い歌唱力を遺憾なく発揮できる場面も・・・。

そんな3人を筆頭に現在の劇団の中でも最も勢いのあるキャスト・スタッフで2016年の大劇場ラスト公演を華やかに飾ります!


■今もっとも"旬"な雪組の魅力が詰まってる!

私立探偵ケイレブ・ハント <出典:http://www.asahi-family.com>

今の雪組の為に書き下ろされる「私立探偵ケイレブ・ハント」「Greatest HITS!」。

「るろうに剣心」や「ローマの休日」も大好評だった雪組が最高潮な状態で迎える次回作は、これまでの雪組とはまた違った一面をみることができるでしょう。

見応えばっちりな雪組公演に期待大です♪

コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

公演・劇場情報の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!