7,828 views

宙組娘役の小春乃さよさんはファンからエトワールを切望されている!?


小春乃さよさんのプロフィール

小春乃さよさんは98期生で、初舞台は宙組公演「華やかなりし日々」「クライマックス―Cry―Max―」でした。
小春乃さよ <出典:matome.naver.jp>
入団時の成績はなんと2番!同期には暁千星さん、天華えまさん、瑠風輝さん、真彩希帆さん、星南のぞみさん、有沙瞳さんなどがいます。愛称は「さよ」「おさよ」で、身長は163㎝です。歌を得意としている小春乃さよさんは音楽学校の文化祭ではソロを歌っています。

小春乃さよさんが出演する次回作の役どころは?


小春乃さよさんの次回作「Shakespeare」の新人公演ではヘンリー・コンデルという宮内大臣一座の俳優で少年女形の役を演じることが決定しました。本役は純矢ちとせさんです。
Shakespeare 宝塚 <出典:kageki.hankyu.co.jp>
「白夜の誓い」でも子役芝居が良かったという声も上がっていることから、今回のヘンリー役にも期待が持てます。ちなみに余談ですが同期の瑠風輝(るかぜひかる)さんは新人公演主演を射止めました。そのあたりの同期の絡みも楽しみですね。

 

研4さんですが、本公演もしっかり発見して小春乃さよさんの魅力的なその声を聞き逃さないようにしたいと思います。

小春乃さよさんは歌がお得意?

歌が得意な小春乃さよさんは「うたかたの恋」でのクライマックスシーンの影ソロが有名です。しかもデュエットのお相手は悠未ひろさん!当時研2の小春乃さよさんにとって大抜擢となりましたが、耳に残る素敵な声を聞かせてくれました。
うたかたの恋 宙組 <出典:blog.goo.ne.jp>
歌っているときに音符が飛んでいるのではないかというほど可愛らしく歌う様は、なんだかほっこりしてしまいます。声が綺麗で澄んでいるのも小春乃さよさんの武器ですよね。えくぼもとってもかわいいと評判です。

 

ぜひ一度小春乃さよさんにエトワールをやってほしいとの声が多いようです。

小春乃さよさんのお茶会はあるの?

小春乃さよ <出典:twitter.com>
すでに小春乃さよさんにはファンクラブができている模様です。もちろんお茶会も開催されています。

 

お茶会では天使に会ったというファンの方もいらっしゃいました。歌も歌ってくれるみたいですので、耳福されにいかれるのもいいかもしれません!

葵慎望琴

カテゴリー
タグ 娘役
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

宙組の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!