12,574 views

望海風斗さんの相手役にも大抜擢?雪組野々花ひまりさんのプロフィール

可憐な雰囲気を持つ雪組娘役の野々花ひまりさん。

 

芸名の「野々花(ののか)」がぴったりマッチしていますね。元宙組トップ娘役の野々すみ花さんを連想する方も多いことでしょう。

 

野々花ひまりさんもスター路線に上るでしょうか?

野々花ひまりさんのプロフィール!

野々花ひまりさんは99期の娘役です。
野々花ひまり <出典:matome.naver.jp>
2013年4月、雪組「ベルサイユのばら」で初舞台を踏みました。同期の新人公演ヒロイン経験者には美園さくらさん、彩みちるさんがいます。1年間の組回りののち、雪組に配属されました。

 

愛称は「すぅ」「のん」「ひまり」など。まだ目立った役は付いていませんが、可愛らしい容姿が評判になっています。これから新人公演ヒロインを演じる機会があるのか注目ですね。

望海風斗さんの写真集に登場した野々花ひまりさん!


野々花ひまりさんは望海風斗さんのパーソナルブックに登場しています。当時まだ研究科2年ですから、かなりの抜擢だったと言えるでしょう。ハーレーに二人乗りしてデートするシーンが話題になりました。
野々花ひまり <出典:prcm.jp>
パーソナルブックにはいつも期待の娘役が登場することから、今後も野々花ひまりさんから目が離せません。

野々花ひまりさんは九州出身が熱い?

野々花ひまりさんは福岡県福岡市の出身です。出身校は中村学園女子高校で、同じ雪組娘役の星乃あんりさんと同じ学校です。
野々花ひまり <出典:tagsecond.com>
現在の雪組トップスターの早霧せいなさんは長崎県出身、トップ娘役の咲妃みゆさんは宮崎県出身と、いずれも九州出身です。いまの雪組は九州出身ジェンヌが熱いと言えるかもしれません。

野々花ひまりさん「るろうに剣心」にも出演決定!

2016年、雪組は浪漫活劇「るろうに剣心」で始動します。実写映画化もされた有名コミックだけに、多くの人の注目が集まっているところです。
るろうに剣心 <出典:kageki.hankyu.co.jp>
野々花ひまりさんにとっては『一夢庵風流記 前田慶次』『星影の人』『星逢一夜』に続く、4回目の日本物出演です。これからも「日本物の雪組」の娘役にふさわしい技能を身につけてくれることでしょう。

 

ぜひ劇場に足を運び、舞台で輝く野々花ひまりさんを探してみてくださいね!

著者:宮島ムー(ヅカメモ管理人)

カテゴリー
タグ 娘役
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

宝塚歌劇団の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!