毎月1週目の日曜日に試し見!タカラヅカ・スカイ・ステージのすゝめ

宝塚ファンなら絶対チェックするべきなのがスカパーの「タカラヅカ・スカイ・ステージ」です。

「でもスカパーって料金がかかるし」と不安な方にも安心。スカパーの無料開放日があるんですよ!第一日曜の無料開放デーにぜひのぞいてみましょう。

【タカラヅカ・スカイ・ステージの見所って?】

きらびやかで美しい、夢とロマンがたっぷり詰まった宝塚の舞台をたっぷりと自宅で満喫できるのが「タカラヅカ・スカイ・ステージ」。

タカラヅカ・スカイ・ステージ <出典:http://www2.myjcom.jp/special/column/suzukazemayo/>

長い歴史と豊富な作品を持つ宝塚ですが、その中からさまざまな時代・ジャンルの作品を毎月約15作品放送しています。

しかも作品が見られるだけではなく、作品の裏側や舞台初日・千秋楽の感動の雰囲気まで体験できてしまいます!

舞台の醍醐味もしっかり体験できるのはうれしいことですよね。

そして宝塚ファンならもっともっと知りたいと思う魅力をさらに徹底追及し、教えてくれるから大好きな宝塚の世界をもっと好きになってしまうはず。

他にもお便りコーナーやリクエストなど、視聴者参加型のコーナーも用意されているので憧れの宝塚スターたちを一層身近に感じてしまうことができる夢のようなチャンネルです!

タカラヅカ・スカイ・ステージ <出典:http://www.skystage.net/Prgm/Detail/7963.html>

そんなうれしい内容を全て自宅でゆっくり満喫できるなんてとてもうれしいですよね。






【スカパー無料開放デーに見よう!】

気になる「タカラヅカ・スカイ・ステージ」をまずは、スカパー無料開放日である第一日曜に見てみましょう。

スカパー 無料開放日 <出典:http://www.skyperfectv.co.jp/service/muryou-day/>

チャンネルの魅力はいっぱいですが、実際見てみるとその素晴らしさが実感できるはずです。

スカパー未加入の方は、リモコンのBSまたはCSと番組表ボタンで番組表画面へ切り替え、矢印ボタンで選局すればOK。

とても簡単ですよね。これで宝塚の魅力をたっぷり満喫できるわけです!

また、スカパーをすでに利用している方でも無料開放デーには登録のチャンネル以外でも見ることができるので、ちょっと宝塚がどんな世界か気になるという方もタカラヅカ・スカイ・ステージをのぞいてみてくださいね。

【9月の無料開放日はいつ?】

第一日曜なので、9月4日が無料開放日になります。その次は10月2日、さらに次は11月6日です。

第1日曜日と決まっているので、視聴スケジュールもたてやすいのでは?もし予定があって見逃してしまった時でももうひと月待てば無料開放デーがやってくるのでうれしいですね。

スカパーの無料開放日を上手に利用してたっぷり宝塚の世界を堪能しましょう!

タカラヅカ・スカイ・ステージでは華やかでステキな世界が待っています。

タグ
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

塚っ子お役立ち情報の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!