4,645 views

綺咲愛里さんが星組の次期娘役トップに就任!

初めは本気で宝塚を目指していなかったという綺咲愛里さん。そんな彼女が入団を果たし活躍を見せるなか、今度は星組次期娘役トップに就任のニュースが!

さらに綺咲愛里さんの魅力に迫っていきます。

【綺咲愛里さんはどんな性格?】


綺咲愛里 <出典:http://kageki.hankyu.co.jp/star/kisaki_airi.html>

綺咲愛里さんのお茶会でのファン対応の様子からして、ファンを大切にする優しい方といえるのではないでしょうか。

お茶会の中で、集まったファンからの写真撮影にも笑顔で応対してくれる姿に感動してしまうファンも多いのでは?

それにファンレターやお茶会のお礼には直筆のお礼状が届くこともあるそうです!これは宝物にするしかありませんよね。

次期娘役トップともなれば多忙な毎日をすごしているはずです。そんな中でわざわざ直筆のメッセージを送ってくれるということは、ファンに優しく仕事にも熱心な人といえそうですね。

【かわいらしく男性ファンも多い】


綺咲愛里さんはとてもかわいらしいその姿から男性ファンや若い宝塚ファンを多く獲得しています。

宝塚というと女性ファンがメインというイメージが多いですが、実は男性ファンが多い娘役も少なくないのでしょう。

それもそのはず綺咲愛里さんは男性なら守ってあげたくなるようなかわいらしい雰囲気を持っているのです!はかなげで上品、まさに娘役にはぴったりの姿ではないでしょうか?

実際にお茶会で直接その姿を見たファンから「本当にかわいい」という感想が述べられていました。たくさんの人を魅了してやまないことがよくわかります。






【紅ゆずるを引き立たせる魅力】


紅ゆずる <出典:http://natalie.mu/stage/gallery/show/news_id/191626/image_id/596079>

星組男役トップには紅ゆずるさんが就任し、綺咲愛里さんと二人で星組を引っ張っていくこととなりました。

宝塚では圧倒的に男役の方がファンが多く人気が高いといわれていますが、そんな男役の魅力をさらに引き立てることができるのは娘役の力次第といえるのでは?

それから、演技が素晴らしく舞台の仕上がりで観客を魅了するためには、トップ二人の息が合うことも欠かせないですよね。

綺咲愛里 <出典:http://natalie.mu/stage/gallery/show/news_id/191626/image_id/596080>

そうなると、綺咲愛里さんが持っているヒロインとしての資質は紅ゆずるさんを際立たせるためには欠かせないぴったりな存在といえるでしょう!

しかも次期トップ娘役といわれながらもまだ発展途上とさえ言われている綺咲さん。

さらにパワーアップした姿を見られるとすれば、この先の星組の活躍がさらに非常に楽しみになってきますね。

これからももっと活躍する姿が見られるであろう綺咲愛里さんをあたたかく見守っていきましょう。

カテゴリー
コメントを投稿する

この記事にコメントを投稿する

メールアドレスが公開されることはありません。

この記事を見た人はこんな記事も見ています

宝塚歌劇団の最新記事

特集記事

気になるエンタメ情報を調べる!